今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無防備♪

あまりにも無防備なこの姿・・・
a0085464_187735.jpg

クスッ♪

もうこんなに小さくなってしまったこのベッド。
でも大人気♪
a0085464_1885042.jpg

今では2頭が精一杯な大きさになっちゃったね~。

家中の探検もはじまりました。でも・・・
a0085464_18105026.jpg

撮れた画像はこんなんで・・・
一斉に散らばって、一斉にあちこちで元気に遊びまくるんで・・・(笑)

そして・・・
a0085464_18141292.jpg

本日天使達が誕生しました♪
天に召される命もあれば、舞い降りてくる命も。
命のリレー。頑張ってバトンを握ってくれたのは「おはぎ」ちゃん♪
両親レッドのこの子達、トライがいっぱい。
不思議ですね~。

皆、元気に大きくな~れ!♪
[PR]

by beauty-b | 2007-04-22 18:20 | Comments(10)
Commented by ハナ&クゥーママ at 2007-04-22 20:44 x
おはぎちゃん! ビーチママ! おめでとうございます!!
ホントだ~ トライの子がいっぱいですね~。 可愛いぃぃぃー♪
たくさんの赤ちゃん♪ 元気に大きくなってね~~~♪(#^.^#) 

↑無防備な子のお腹、撫で撫でした~~~い!!
皆をまとめて抱っこしたぁ~~~い!!! 
ニタニタ~♪っとPCの前で危ないオバちゃんしてます。(笑)

みんな元気に可愛いイタズラをいっぱいして、ビーチママの笑いジワを増やしてあげるのよ~~~☆


Commented by りゅうた.はは at 2007-04-22 21:49 x
おお~~♪おめでとうございます!!
かわいい~!!ほしい~!!(--;って、我が家は今は無理ですが~~。)

おはぎちゃん、お疲れ様~。
もう、素敵な優しいおかあさんのお顔してますね♪

ビーチママ、お疲れは出ませんでしたか?

うんうん。。命のリレー♪
ビーチの子たちは、みな穏やかな「犬生」を送って、
その中で新しい命を送り出してくれている。。
この子たちも、妖精の鞍に幸せ乗っけて、新しい飼い主さんのもとへ行くのね~♪

どうぞ、みんな健やかに!
Commented by ロビンママ at 2007-04-23 23:21 x
きゃ~、すごいすごい。天使が一杯。いったい何頭いるのかしら。
最近悲しいニュースが続いて、なんてカキコしたら良いのか・・・と思っていましたが、天に昇る命あれば、また誕生する命があり、本当に命の神秘さには不思議な縁を感じます。この子達には特別な何かが宿っていそうな気がします。またかわいい姿をアップして下さい。
Commented by デュークかぁさん at 2007-04-24 07:51 x
おはぎちゃん、おめでとうございまーす!
ビーチ姫、ビーチ王子がいっぱいですね。
元気に大きくなってください。
おはぎちゃんの子育て応援しています♪
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2007-04-25 12:06 x
おはぎちゃん、たくさんの天使ちゃんたち、
誕生おめでとうございます♪
命のリレー、この子たちに生き生きといきるパワーが受け継がれてみな素晴らしい子に育っていくのでしょうね!
ミルクをおなかいっぱい飲んで元気に育ってね♪
「探検隊」デビュー♪する姿を今から楽しみにしています^^
Commented by beauty-b at 2007-04-25 22:08
ハナ&クゥーママ>ありがと~~♪無防備なのは眠っている時限定ですので、あとは「何々?」「僕?ぼく?」とも~いい!って言ってももれなく全員くっついてきますが・・・よろしいかしら?(笑)
Commented by beauty-b at 2007-04-25 22:12
りゅうた・はは>ありがとう♪年のせいか流石に徹夜は堪えます。
でも、かわいい姿見ちゃうとね~♪♪♪頑張れちゃいます。
数が多いので点呼をとるのが大変ですが♪(笑)

元気に素直に育った後は・・・ステキな飼い主さんの元へと願って止みません♪
Commented by beauty-b at 2007-04-25 22:26
ロビンママ>世の中「意味の無い事なんて何1つない!」
そう思っています。辛いお別れもきっと辛いだけで終わりでは
ないんだと。まだまだふとまりん達を思い、涙がこぼれてしまう
時もたくさんありますが、きっとそんなことも意味があるんでしょう。

そうそう!沢山いるでしょ~~。
出産ノートがもう・・・大変な事になっているの。
毎回記録として出産時の様子や日々の体重増加、様々な変化を
記してるんだけど、固体の特徴を絵にしているのね。
私にしかわかんない状態・・・

また成長を見守ってやってくださいね♪
Commented by beauty-b at 2007-04-25 22:28
デュークかぁさん>ありがとうございます。今回は「姫」もいます♪
まだまだ不安定な子犬たち。スクスク元気に育って欲しいです!!
Commented by beauty-b at 2007-04-25 22:32
なおみんさん>ありがとう♪おはぎちゃん、頑張ってます!
最初は子犬から離れたところにいたり、赤ちゃんのうん○に
「げっ!何これ!!」と拒否反応を示したり・・・
どうなる事かと思いましたが、今はちゃんと子育てしています♪
だれも何も教えてないのね~。我が家の子は偉いです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 元気お運び隊♪ これな~んだ? >>