最愛のまりん・・・

今朝・・・安らかな顔をして、虹の橋を渡っていきました。
行ってしまいました・・・
逝って・・・

「まりんばぁば」とまりんの事、愛してくださった皆様、
「まりんちゃん、元気?」とまりんの身体を気遣ってくださった
皆様、ありがとうございました。

ごめんなさい。ちゃんと感謝の気持ちを言葉にしたいのに・・・
頭が動いてくれません。ごめんなさい・・・
[PR]

by beauty-b | 2007-04-08 10:03 | wan生活 | Comments(12)

Commented by りゅうた.はは at 2007-04-08 10:30 x
いつか来る日と覚悟していても、耐え難いものがあると。。
ビーチママ。悲しみお察しします。
いっぱい涙して、それから
心配しているほかのわんこや私たちのために、早く笑顔を見せてくださいね。

まりんばぁば。
あなたの血を引く りゅうたは、いつも「きれいね!!」と、
めいは、「かわいい!!」と、
出会う皆さんにほめてもらえるんですよ♪
名古屋の桜は満開です。
これから自慢の息子と娘を連れて、桜の公園へ行ってきます。
虹の橋の向こうから見ていてね。
Commented by ぴーちょこらまま at 2007-04-08 12:16 x
まりんばぁば、ありがとう~
今日は暖かくお空もキレイで、虹の橋から見る桜はキレイでしょうね~ニッコリ目を細めたお顔で眺めているのでしょうね~
お空への旅立ちの日を、こんな素敵な季節に決めたまりんばぁば。日本の生活を愛してくれていたのでしょうね~
ハラハラ舞うさくらを眺めながら、まりんちゃんの笑顔を思い出しますね。合掌。
Commented by ハナ&クゥーママ at 2007-04-08 14:17 x
年齢を感じさせない美しいまりんちゃん、今までありがとう~。
我が家のクゥーは幼くていつも小さな子に間違えられますが、りゅうた君&めいちゃん同様「きれいね~!かわいいね~!」っと皆さんに声をかけていただいてますよ!

今日は、お天気も良く桜は満開!! 最も美しい日本の風景!!!
四季のある日本で、優しいビーチママのもとで、素晴らしい老後を穏やかな気持ちで過ごせたことに満足だったでしょうね~! 

まりんちゃん、ビーチママの『笑顔♪』がなるべく早く復活するように、お空から祈っていてね~~~。 そして、これからもみんなの事よろしく!


Commented by てんそら~ at 2007-04-09 20:17 x
まりんママ~ありがとう。涙でなんと書いていいか。。。。

おいしいうまうま食べてがんばってましたもんね!
姿・美しさは昔からかわらず、性格も本当に素晴らしくって・・・

そらにも少し?たくさん?受け継いでいます。
てんは・・・がちゃがちゃ子ちゃんでごめんなさい。まりんママ~

この気候の急激な変化はちょっと辛いですよね。
お別れの時は、本当にいつも辛いです。
わかっているけど、先にいってしまう。。。
でも、心の中にいつもいる。いつまでもいつまでも。。。。
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2007-04-11 14:50 x
まりんちゃん、病と闘いながらも最後までたくさんの愛情を注がれて・・・きっと幸せな気持で旅立っていったのでしょうね。
今頃、お空の上でぶーちゃんと仲間達と思いっきり駆け回っているのかな。
愛良もみんなと同じく、「かわいぃ~♪」とすれ違う人によく声をかけられています。写真でみるまりんちゃんと似てる・・・と思っていたら、パパとママ共にまりんばぁばの血が流れていることを最近になって知りました。
一度会いに行きたかったな・・・

お空のビーチの仲間たちで、ビーチママやこっちの仲間達のことを温かく見守っていてね。
Commented by yupaママ at 2007-04-12 01:23 x
まりんばぁば 長い闘病に耐えて…ビーチママと一緒に頑張ってたよね。
ビーチママからはあなたの話を一番たくさん聞いたと思います。
ごはんや寝床の工夫、まりんばぁばは本当に愛されていましたね。
そして続けてぶうちゃんまで逝ってしまうなんて…ビーチママの心中を思うと
言葉がうまく纏まりません ごめんなさい。

ビーチママ ゆっくりでいいです。元気が戻る日を待っています。
Commented by beauty-b at 2007-04-18 23:10
お返事がとんでもなく遅くなってごめんなさいね~。

りゅうた・ははさん>まりんとはじめて出会ったとき「こんな美しいコーギーがいるんだ!」と思いました。ほわ~んとした優しいお顔。自立した性格。全く吠えない。皆皆、まりんばぁばのことが大好きでした。

りゅうたくんやめいちゃんの中にも、まりんは生き続けているんですね♪
Commented by beauty-b at 2007-04-18 23:16
ぴーちょこらまま>桜の散る季節・・・まりんにふさわしいお別れの季節だったのかしら。来年のこの季節にはちょっとだけ、成長した私でいたいと改めて思います。
Commented by beauty-b at 2007-04-18 23:21
ハナ&クゥーママ>満足だったのかな~・・・私はまだまだ「ごめんね~」がいっぱいで・・・まりんは最後まで私と一緒のお布団で朝まで寝てくれることはしませんでした。足元とか部屋の隅とか・・・いつの間にか行っちゃうんです。病気が発覚した時から「いっぱい我侭を言ってもらおう!」と
誓ったのですが、まりんはいつも良い子で自立していて・・・
Commented by beauty-b at 2007-04-18 23:23
てんそらさん>てんちゃんそらちゃんの中にも、まりんはしっかり生き続けているんですよね!まりんの事愛してもらってありがと~。
Commented by beauty-b at 2007-04-18 23:28
なおみんさん>まりんは大人気でしたから、先にお空に行ってしまったビーチっ子達がワイワイお迎えしてくれたと思います。
ぶーは・・・私の側から離れない子で、お散歩もリードなんていらないほど
私にピッタリついてジ~と私を見て・・・でしたから、振り返ってばかりいないかとまた心配で・・・
Commented by beauty-b at 2007-04-18 23:34
yupaママ>いっぱいお話聞いてもらったね~。私の分身のような存在でしたから・・・まだまだいっしょにいて欲しかったけど、しっかり受け入れないと!と思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。