今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はじめてのご飯♪

子犬たちのつぶらな瞳も開いてきて、お約束をしている方に
「かわいい画像」を送らないといけないんだけど・・・
ウム・・・まだ殆ど寝ていて・・・あとちょっとだけ待っててね~♪

そんな今日、はじめてのご飯をあげてみました♪
a0085464_2152258.jpg

食べてる♪食べてる♪
a0085464_21525146.jpg

あら!♪お皿立てちゃって!♪
a0085464_2154524.jpg

はじめてのご飯は、生の馬肉ミンチをトリガラスープでちょっぴり
のばしたもの。

食べ終わった後は、それぞれ他の子のお口やほっぺをペロペロ・・・
カプッ♪し合ってました♪

a0085464_2158026.jpg

紅子・・・「ここ!ここのこのくまちゃん!!このくまちゃんが
気になるのよ~~!」
[PR]

by beauty-b | 2007-03-21 22:00 | wan生活 | Comments(4)
Commented by 華&風ママ at 2007-03-24 14:24 x
はぅ~~~~一斉に食べると「こしょこしょこしょ・・・」ってくすぐったそうな音が聞こえそう~♪
初馬肉で満足~可愛いね~(^^)一杯食べて大きくなってね。
・・・・ってちびちゃんも可愛いけど「この!このくまちゃん!」の紅子ちゃん、すっごくらぶり~なんですけど♪^^
Commented by デュークかぁさん at 2007-03-24 20:46 x
お食い初めですね♪ どんどんウマウマちてください。
華&風ママさん、わたしもこの紅子ちゃんにはまっています! 「くまちゃん、出てらっしゃい」と呼んでるみたいですね。
Commented by beauty-b at 2007-03-25 21:54
華&風ママ>いっぱい食べてくれます♪そのまんまの体勢で眠ってしまいますが・・・(笑)
紅子かわいいでしょ~~♪この単純さがたまんないのよ。くまちゃん
・・・頬に負傷を負いましたが・・・
Commented by beauty-b at 2007-03-25 22:03
デュークかぁさん>今回まりんぱのフードボウルでお試しになっているチビちゃんたち♪最初に食べた器が信楽焼きの子犬は、味のある子に育つかな~♪

このくまちゃんの敷物、同じのが2つあって洗い代えで使っているんだけど、同じところのおなじくまさんに・・・なのよ。なじぇ?
ひたすら「くまちゃん!くまちゃん♪」の紅子は、本当に笑えます♪
この子も育てるつもりなんだろうか・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 悪戯・・・ 本日は・・・ >>