今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムフッ♪

3月3日に生まれた紅子baby♪
a0085464_1764668.jpg

頭が重いんでしょうか???(笑)
こうして顔を乗っけていることが多いです。
現在日向ぼっこ中♪

そして・・・
a0085464_1793793.jpg

どでかちゃん、ズレ落ちました・・・ぷぷぷ。

1番最初に生まれたでんくん(中々でなかったので「でん」くん)・・・
a0085464_17111570.jpg

ペロッってかわいい下を出して、どんな夢見てるんだろう?♪

a0085464_1714444.jpg

そして、かわいいあんよ♪

紅子ママは少し様子が変わってきました。
今まで子犬の側を離れるのが不安・・・って感じだったんだけど、おもちゃで遊んで
みたり・・・でも子犬が気になる・・・でもおもちゃも・・・っておもちゃを
持って子犬のところへ行くんだけど、下に置くのは・・・ってずっと咥えたまま
で子育てしようとする余裕?すら。

もうちょっとすると目が開く頃だと思います。
紅子のお乳でいつもお腹いっぱいで、いろんな面で満たされているから
この子達全く泣きません♪紅子はいつもお腹空いてるようで、毎回
キッチンで背伸びしてます。(笑)そして・・・コトコト煮込んだご飯は
冷めるまで「待てましぇ~ん」の紅子ママでした。
[PR]

by beauty-b | 2007-03-14 17:30 | Comments(8)
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2007-03-15 12:38 x
かわいぃ日向ぼっこ姿~♪
いっしょに並びたい・・・「超どでか(おば)ちゃん」になっちゃうけど^^;
紅子ママ、ビーチママにたくさんおねだりして(笑)
babyちゃんたちにおなかいっぱ~いお乳を飲ませてあげてね!
元気に育ちますように♪
Commented by 菜菜パパ at 2007-03-15 17:03 x
可愛いですね。何とも言えない姿---
まだ尻尾付きで・・・お稲荷さん

ビーチママ一番上の写真で左から・・性別は?
Commented by ぴーちょこらまま at 2007-03-15 21:56 x
うわ~すごく必死に目をつぶっているのね~みんなお顔にシワが・・
このコーギーとは思えないお顔が、左の写真みたいにななるのね~不思議~
耳なんて、おまけくらいしか無いのにコレが大きくなるんだ~オオ-!w(゚o゚*)w
どでかちゃんは、すでにお笑いの才能が・・(* ̄m ̄) ププッ
Commented by デュークかぁさん at 2007-03-16 16:16 x
キュートですねぇ。
ビーチママのシャッターチャンスもまた見事です♪
どでかちゃんはどのようにしてマットの上に戻りましたか? 前進あるのみかなぁ。
紅子ちゃん、美味しいものたーんと食べてね。
Commented by beauty-b at 2007-03-16 22:38
なおみんさん>並ぶ?赤ちゃんの香りでうとうと幸せな気分で
眠っちゃうよ~。超どでかちゃん・・・さぞかし紅子は戸惑うかと・・・
Commented by beauty-b at 2007-03-16 22:41
菜菜パパさん>えっと左から順番に♪オスでしょ~、続いてオスでしょ~、そしてオス・・・えっ~~!!!!!皆オス~~~~!?
そうなんです、ひな祭りに生まれた全員オスの紅子babyでした!
Commented by beauty-b at 2007-03-16 22:54
ぴーちょこまま>ぷぷぷ・・・そうなのよ~。まだ別物よね~。
子犬の耳ってね、生まれた時は穴がないのよ。お耳が大きくなると
同時に聞こえる耳になっていくのね~。お母さんのお腹の中に60日
程しかいないのだから、まだまだ未熟で生まれてくるのよね~。

どでかちゃん・・・スヤスヤ眠っているだけでも笑っちゃうの♪
Commented by beauty-b at 2007-03-16 23:03
デュークかぁさん>どでかちゃんはそのままズリズリと・・・(笑)
もうこのベットもギュウギュウになってしまいました。
デュークくんのおイモがおいしそうだったんで、今日は蒸かしただけですが、おやつにおいもを♪紅子も皆もおイモだ~いすきです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本日は・・・ おもちゃ♪ >>