今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドッグショー

久し振りのドッグショー。
本当に久し振り。
そしてデビュー戦の子が我が家で3頭&めいちゃん、あゆちゃん♪
今年は7ヶ月になったばかりのぱん、あゆちゃんがパピーで♪
めいちゃん、とまと、グリーンがジュニアで♪
ショコラちゃん、クゥーちゃん、ふぅちゃん、昴くんがアダルトで♪
きなこちゃん、もなかちゃん、くるみちゃんがCHクラスでのエントリー。

今年は暖かな日。いつもは底冷えする会場も今年は平気!

会場に到着して、まずパドックがどこか???
せめて「A」「B」・・・の表示が見える位置にあってほしいな~。
そして電源が見つけられない。コーギーは1番手のスタートだし
焦るあせる。なすぐる家に協力してもらって探し当てたと思えば、
とんでもない位置に電源があって、なんと他人のパドックの
ど真ん中!!延長コードを這わすのも一苦労。
皆隙間無くサークルやらバリケンやら置いてるし~。
汗だくでコンセントを這わせやれやれ・・・と・・・
電気が通ってない!!!!!!

なすぐる家が機転を利かせ、なんとかドライヤーは使えるようになった
んだけど、今年はちょっといただけない!
去年はパドックの後ろに電源は用意されていて、すごくスムーズ
だったのにな~。って受付もまだ済ませてない。
ってしているとまたもやなすぐる家が救いの手を差し伸べてくれて
受付を済ませてくれた。ありがと~~。

そんなバタバタ劇もあり、デビューの子3頭を抱えハンドラービーチママ
は全く余裕なし!

で、時間になりさっそくぱんの番。
a0085464_2345112.jpg

まだまだ赤ちゃん赤ちゃんしているぱんですが、わけもわからない
中健気に頑張ってました。

a0085464_2347427.jpg

自家繁殖ジュニアオスのグリーン。デビュー戦ですしいろんな意味で
まだまだなグリーンですが、なんとクラスで抜け、その後
リザーブを頂きました♪グリーン頑張ったね♪

a0085464_2350227.jpg

自家繁殖ジュニアメスでのとまと。お気楽とまと・・・と思っていたのですが
会場に1番飲まれてしまったのはとまとでした。それでもクラス2席はとまちゃん
頑張ったね~。

ビーチの仲間も頑張りましたよ~。
この日ジュニアメスクラスでデビューのめいちゃんは、ママもハンドラー
デビュー。でもこの日まで本当に真面目に頑張ってこの日
ウイナーズビッチを頂きました♪

そしてアダルトメスクラスのふぅちゃん♪オーナーハンドラーのママは
今回で3回目ぐらいかな?真面目で素直で優しいママのそのままが
ハンドリングに出て、ふぅちゃんもそんなママと一緒で嬉しい~~の
ショーでした。念願のメジャーCC獲得!エクセレントです。

同じくアダルトクラスのクゥーちゃんは3席♪去年より一回りもふた周りも
成長したママとクゥーちゃんでした。

同じくショコラちゃん、ショコラちゃんにしては成績としては今まで
の方が良い事が多かったけど課題の克服は最大限に出来たショー
でした。

そしてアダルトオスの昴君。2頭とエントリーの少ないクラスだったけど
久し振りにも関わらず頑張ってましたよ~。

そしてそしてCHクラスメスのきなこちゃん、もなかちゃん、くるみちゃん♪
さすがの貫禄と美しさ♪
若い子が多いCHクラスでしゃんと管理されてるあの年齢の子達は
本当はもっともっと出て欲しいですよね~。

このブログは無料なので画像の制限があるため皆の画像が
載せられなくて残念・・・

戦い終えて、パドックは沢山の差し入れでしばしのブレイクタ~イム。
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

勝負はその日その日でいろんな結果を出す。
コンディションも、ジャッジとの相性も、メンタル面も・・・
勝つ時もあれば、散々な日も。
でも努力はきっと力となって私達に喜びを与えてくれるはず♪

また次の目標に向かって歩き出しましょうね。

この日、一生懸命頑張った足の短い天使達に沢山の元気を
もらったビーチママでした♪
そして頑張ってくれたパパさんママさんに感謝です。
[PR]

by beauty-b | 2007-03-06 00:24 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 昼下がり・・・ でかっ! >>