今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

でかっ!

ふぅ~・・・
本日3月3日、桃の節句に♪♪
紅子baby生まれましたよ♪

昨晩から落ち着かない紅子(いつもか?)。
今朝7:35に破水があり、その後強い陣痛も来て紅ちゃん、
悲鳴のような声をあげるんだけど・・・出てこない。

確認してみると赤ちゃんのお口が触れる。
「このままだと!このまだと!」と
慌てて病院へ連絡を取り(事前に陣痛らしきものが起きた時点で
連絡してあったんだけどね)、車を走らせることに!

幸いビーチパパがぶうたを空港へ送って行き戻って来てくれたので、
私が運転パパが監視!
すると「か・顔が見えてきた~~!」と。
急いで路肩を探し停車。私が紅子のところへ!
念のためと持ってきた「出産グッズ」を取り出し・・・
始まりました。車の中での出産が!

これで2回目の病院へ行く途中での出産。
生まれた子を見て「でかっ!」「紅ちゃんよく自力で頑張ったね~」。
その後はパーキングエリアまでビーチパパの運転で走り、
「出た!」「出た!」と立て続け。

今日は暖かで、車の中で私はゆでだこ。

最後の1頭は家に帰ってから生まれたんだけど、これがまた・・・
結局1番大きい子で「400グラム」ありました。

最初の子と最後の子、長い間出られなくて出てきた時はお顔が
紫色。逆子でなかった事が何とかなった最大の理由でしょうね~。
a0085464_1912594.jpg
a0085464_1913723.jpg


毎回出産はドキドキハラハラです。

明日は中部インター、ヨレヨレで登場のビーチママだと思います。(笑)
でも気分は最高♪
[PR]

by beauty-b | 2007-03-03 19:03 | Comments(14)
Commented by りゅうた.はは at 2007-03-03 19:41 x
おお~~っ;
どきどきはらはらの出産劇でしたね!
・・今朝は大変な場面でお電話してしまったようで。。;
紅子ちゃん&ベビーちゃん元気そうで安心しました。

明日の中部インターに先立ち、今日(桃の節句)ご出産とは!!
紅子ちゃん、親孝行だね~!♪

明日はコーヒーで祝杯だい♪^▽^
Commented by ハナ&クゥーママ at 2007-03-03 20:58 x
紅子ちゃん、出産おめでとうございます!
ビーチパパ&ビーチママ、お疲れ様でした。
紅子ちゃん♪大きなベビーたち♪ 頑張りましたね~!!
「はい!頑張りましたよ~♪」っと、すっかりママのお顔になってますね。
みんな元気そうで安心しました。 私も嬉しい~~~!(*^^)v

ヨレヨレのビーチママ???  
いえいえ、リンクに立つと‘キリリ☆’と、いつもの‘美しい~☆’ママに変身するから大丈夫よぉ~~~♪  

ハーイ!! コーヒーで乾杯しましょうねっ☆




Commented by ぴーちょこらまま at 2007-03-03 22:57 x
無事出産おめでとう~\(>▽<)/ワーイ
私もピークは過ぎていたでしょうが、大変な時に電話してごめんなさい~そんな大事件がおきていたとは・・紅子ちゃん・パパママさんがんばったのね~大変だったけど。
桃の節句の紅ちゃんbaby♪幸せの香りね~♪
そして、ぶうた君も巣立っていったのですね。おめでとう~幸せにね~
嬉しいお話し一杯ありがとう~♪(*^^*)
Commented by 華&風ママ at 2007-03-03 23:15 x
桃の節句に無事産まれたベビーちゃんたちおめでとう。
ハラハラドキドキが伝わって来ます。
ビーチパパさん、ビーチママの連携プレイ、素晴らしい~。
スクスクと可愛らしく、大きく成長してね♪天真爛漫もね♪

明日、応援に駆けつけたかったんですがここで家庭内の環境変化に
伴って所要が増え伺えそうにありません~泣
コーヒーで乾杯したかったな・・・最近すっかりご無沙汰だわ~。。。

エントリーされる皆様遠くから応援してます!ショーを存分に堪能
して来て下さいね(^^)
Commented by 健桃母。 at 2007-03-04 13:47 x
ホントに偉い!!!すばらしい!!400gもある子犬を無事出産!!ホントに大変でした。。涙が出るほど感激だわ。。何事もなく本当に良かった。。ご苦労様ビーチママ&パパ
Commented by beauty-b at 2007-03-04 23:26
りゅうた・ははさん>ありがとうございます♪
年々徹夜が応えるお年頃・・・(笑)
まだまだ心配はありますが、ひとまず一安心です!

「コーヒーで祝杯」今日は別の意味でもそうなりましたね♪

Commented by beauty-b at 2007-03-04 23:26
ハナ&クゥーママ>ありがとう~。そして携帯メールのお返事ができなくてごめんね~。
そうなんです!紅子すっかり母の顔!
これにはビックリです。(笑)さっきも1頭腕に抱いてました。(笑)

Commented by beauty-b at 2007-03-04 23:27
ぴーちょこらまま>ありがとうございます♪
ビーチパパがいてくれたんで助かりました~。
子犬たちが大きくなったら「あなたたちはね♪」ってお話しないとね!

ぶうたは秋田へ行きました。早速「元気全開!」のようですよ♪
クレーと開けてこんにちはした瞬間にペロペロ攻撃だったようです。
しかも「早く出せ!」と暴れていたようで・・・(笑)
秋田のぶうたもよろしくね~♪

Commented by beauty-b at 2007-03-04 23:27
華&風ママ>ありがとうございます♪
ビーチパパには感謝しないとね~。いつもはしないお酌をしましたが・・・
そんなんじゃダメ?(笑)

「ちょっとそこまで」の距離ではないですから、無理は言えないわ~。
でも会えないのは残念だな~。
皆頑張りましたよ~。アルバムででも勇姿を見てやってくださいね。

Commented by beauty-b at 2007-03-04 23:27
健桃母さん>ありがとうございます♪
400は大きいですよね~。出産記録ノートには「どでかちゃん」と
記してます(笑)。態度もでかくなるのか・・・楽しみにしててくださいね。
(笑)
Commented by エルママ at 2007-03-05 16:24 x
完全に出遅れでごめんなさい~(-_-;)
紅子ママ、出産おめでとう♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ビーチママ、ビーチパパ、お疲れ様でした。
翌日はショーで、これまたおめでとうございますだよね。

紅子ちゃんの事を気にしつつも土曜の夜から花粉症の悪化に風邪を併発(T.T)
出産のブログも気づかず、ショーの応援にも行けずで失礼しました。

ついにひめに弟クンや妹ちゃんができたのね。
紅子ちゃんもすっかりママの顔っ(*^_^*)
babyちゃんたち、頑張っておっぱいのんでるぅ~!
ちっちゃな後ろ足が踏ん張ってるところもかわいい~~~(#^.^#)
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2007-03-06 00:12 x
紅子ちゃん、出産おめでとうございます!
それから、ショーでの賞獲得もおめでとうございます♪
嬉しいニュースがたくさんですね!
ビーチママ連日フル回転ですね、心地よい睡眠で体力回復してくださいね。
ベビーちゃんたちもいっぱい眠って、元気に育ってね♪
桃の節句に生まれた子達、女の子が多いのかな?^^
Commented by beauty-b at 2007-03-08 20:49
エルママ>お返事遅れてごめんなさ~い。
そして、おめでとうをありがとう♪ひめちゃんもお姉ちゃんになったのね~。紅子ママがすっかり「母」の顔になっています。
産後、紅子の鼻がピーピー言うのでどうしたのかな~とちょっと心配
だったのですが、なんと!鼻く○が原因でした!!(笑)
私、はじめてです!綿棒で鼻く○掃除したわんこは・・・
気持ちよいほど出ましたよ♪
Commented by beauty-b at 2007-03-08 20:54
なおみんさん>お返事が遅れてごめんなさいね~。
おめでとうをありがとう♪さすがに今週はシャキっとせず・・・
でして、お散歩もお仕事もサボり気味だったのですが、
昨日から「いかん!いかん!」と気合を入れ始めました。

桃の節句に生まれた子♪女の子が多いと思うよね~。
ところがそこが我が家らしく・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドッグショー あったかい♪ >>