人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい♪

このまま春が来ちゃうのかな~。
今日から3月。
寒いはずの2月もぽかぽかで、あったかいのは嬉しいけど
「これでいいのかな~」って地球が心配。

我が家の13歳のまりんぱぁば・・・
あったかい♪_a0085464_2128682.jpg

気持ちよさそ~♪
あったかい♪_a0085464_21294444.jpg

キッチンへお水を飲みに行きご満足の様子♪

最近のまりんの悩みの種はコイツ♪
あったかい♪_a0085464_21351048.jpg

何故かまりんのハウスの扉のまん前でくつろぎたいぱん。
「そばに来ないでね」の大人に対してはちゃんと距離を取れるぱんなんだけど、
まりんがハウスに入っている時は、まりんのハウスの前がどうしてもいいみたい。
まりんは「出れない・・・」ってうるうるで訴えますが、ぱんは何故か嬉しそう。

そして最近かまって病なのがパタ。
最近いろいろあって、私の目が自分に向いてないのでは?と思っている
のかな~と反省なのですが、私がソファーに横になるとバリケンの扉を
ガリガリしだします。そして悲しそうにクゥ~と。
本当はそういう要求に応えてはいけないのだけど、ついつい・・・
私にくっついて離れません。あまりにもペロペロがはげしくて
「も~やめて~~」って言うと悲しそうな顔・・・

みんな小さな頭でいろいろ考えてるんだよね~。

by beauty-b | 2007-03-01 22:02