人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来た~~♪

来た~~♪_a0085464_223036.jpg

これ、何か解ります?
ちょっとカメラの腕が・・・光が入りすぎて・・・ですが・・・
来た~~♪_a0085464_2242850.jpg

これはもう1つのデザインです♪

信楽焼きの「茶香炉」なんです♪
お茶の葉を香炉の上に乗せて~~、あの!あの!香りを楽しむんですね~。
これはまだ試作品なんですが、かわいいでしょ~。
そして焼き物の暖かさ♪
そしてお茶の香りって、私達日本人には本当に落ち着きますよね。
もちろんお茶意外にも、コーヒー豆・紅茶の葉・エッセンシャルオイル
などもOKですが、断然「お茶」がオススメ!!
なんたって使ったお茶の葉は「ほうじ茶」となって、飲めちゃうんですから♪

肉球&骨型を抜き取った場所からは、キャンドルの明かりがかわいくもれ、
明かりを消して「キャンドル」としても楽しめます♪

これから少し改良を加えて、まりんぱ工房の商品となります♪
じつは頑張っているまりんぱ工房です。(笑)
今後も「あっ!新しいの出た!」って感じで、頑張ります!
来た~~♪_a0085464_2216537.jpg


そしてフードボウル「火色」の同タイプも入荷しました。
来た~~♪_a0085464_22205993.jpg

なるべく早い時期にHPにアップしますね♪

by beauty-b | 2007-02-27 22:23