今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

来た~~♪

a0085464_223036.jpg

これ、何か解ります?
ちょっとカメラの腕が・・・光が入りすぎて・・・ですが・・・
a0085464_2242850.jpg

これはもう1つのデザインです♪

信楽焼きの「茶香炉」なんです♪
お茶の葉を香炉の上に乗せて~~、あの!あの!香りを楽しむんですね~。
これはまだ試作品なんですが、かわいいでしょ~。
そして焼き物の暖かさ♪
そしてお茶の香りって、私達日本人には本当に落ち着きますよね。
もちろんお茶意外にも、コーヒー豆・紅茶の葉・エッセンシャルオイル
などもOKですが、断然「お茶」がオススメ!!
なんたって使ったお茶の葉は「ほうじ茶」となって、飲めちゃうんですから♪

肉球&骨型を抜き取った場所からは、キャンドルの明かりがかわいくもれ、
明かりを消して「キャンドル」としても楽しめます♪

これから少し改良を加えて、まりんぱ工房の商品となります♪
じつは頑張っているまりんぱ工房です。(笑)
今後も「あっ!新しいの出た!」って感じで、頑張ります!
a0085464_2216537.jpg


そしてフードボウル「火色」の同タイプも入荷しました。
a0085464_22205993.jpg

なるべく早い時期にHPにアップしますね♪
[PR]

by beauty-b | 2007-02-27 22:23 | Comments(2)
Commented by ぴーちょこらまま at 2007-02-28 23:34 x
どちらも素敵な色ですね~♪
優しい土の香りと、窯の強さ。どちらも炎が感じられて安らぎます~
ゆらめく炎が、家の子とダブります。
エネルギッシュだけど揺れやすく繊細で、揺れている姿が魅力的で見とれちゃいます♪
火色。素敵なネーミングですね~
Commented by beauty-b at 2007-03-01 22:00
ありがと~♪必ずどんなものでもお店に出す前に使ってみるんだけど、
茶香炉、お茶の香りがゆっくりゆっくり香ってきて、夜部屋の明かりを消して香炉の優しい火を見ていると本当に落ち着きます。

昔から人間と炎って身近で大切な関係だったせいかしら・・・
癒しに必要なのかもしれませんね。キャンプファイヤーや
ランプの灯り・・・大好きです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 命・・・ 何か見えるの? >>