何か見えるの?

先日の良い子計画でちょっぴり話題になったお話し・・・

皆さんの愛犬は、私達には見えない「何か」に向かって、そこをジ~と
見つめたり「ワン!」って吠えたり・・・って無いですか?
私達には見えない何かが見えてるんだろうか・・・???

最近まりんが特にそうなんです。それは私より「し」が気付いてたんだけど・・・
「フレイムが来てるんだろうか?」って私が言うと「し」は
「イイヤ!もっと前からだ」と。「ブルマかな~、ファンタかな~、シャネルかな~
ティンクだろうか?」と嬉しそうな私に「し」はもっと違う何かかも・・・と・・・
キャ~!!

話は変わって、私は若い頃金縛りによく合ったの。
わたしのそれは・・・寝ていると布団がズレ落ちて・・・ベッドだからそういう事は
よくあることでと布団を戻そうとするとその瞬間から動けなくなるの。
で、次に私の上に誰かが乗っているの・・・
何も見えないし、特に「霊感」とかはない私。
でも怖くて怖くて、夜が来るのが眠るのが怖かった。

ココ最近、そういう事は全くないな~~と。
a0085464_083632.jpg

きれいなこの瞳には私達には見えない何かが見えるのだろうか???

今日ビーチパパと私の運転で車に乗っている時、私のバッグの中で携帯が
鳴ったの。運転中の私は出られないからそのままにしておくとビーチパパは
何故か「誰からだ?」と私に聞く。
「私は透視能力はない!」って・・・変でしょ~。
[PR]

by beauty-b | 2007-02-20 00:15 | Comments(7)

Commented by ♪なな♪ママ at 2007-02-21 11:18 x
今日は息子の公立高校の発表。。
桜咲きました。。やっと肩の力が抜けました
合格発表は着いて来なくていいと言われ
帰宅するまでハラハラドキドキでしたが
ニコニコ帰宅した息子は ♪なな♪にペロペロ攻撃の祝福
仕事をお休みした私
今日はとっても あったか。。
遠くまで お散歩にでかけま~す
Commented by りゅうた.はは at 2007-02-21 18:42 x
良い子計画ありがとうございました。

その手の能力はまったくないと思われる我が家の面々。。
鈍いというか、現実的というか、、? ^ ^;


♪なな♪ママ さ~ん!おめでとうございます!!
これで、心置きなく「PTA」(!?)に出席できますね♪
卒業式、入学式に向けて、ウエスト周りにご注意を♪(笑)

さあ。ビーチママ、いつにしましょうね♪
Commented by てんそら~ at 2007-02-21 21:57 x
リックも何かを見てますよ~夜の散歩の時、リックの目線「どこみとんの?」と言う時ありますもん。動物は、敏感ですからね!
私は、気配まではわかります~?

昨日も、(朝方4時過ぎかな)金縛りではないけど、誰かいて??起されて、姿消す前に?捨てゼリフ!「もっと勉強しなさい!」と。私受験生ですかあ~(^^ゞ
夢じゃないのは事実なのよね~疲れてるのかな~(笑)

なな家の息子さん合格おめでとう!おめでとう~!
3月もかなり忙しいのでなかなか良い子いけないかも~
Commented by ♪なな♪ママ at 2007-02-21 22:22 x
りゅうた.ははさん>ありがとうございます~♪発表まで落ち着かずソワソワ。。なんで電話かけてこないんだ。。あ!!携帯置いてある!!・・「自宅待機してまっとればいい」と言われ 学校のhpで掲示を見ておちつきました ウエスト・・礼服がきついのよねえ・・即効ダイエット間に合うかしら
PTA・・やろう~前回よりもパワーアップしちゃうかも。。。面倒みてね
てんそらさん>3月忙しいのは我が子くらいかしらねえ 高校は入学式前にどっさりと課題が出るらしいから。。

そして 息子は 卒業式に答辞をする事になりました
涙。。涙。。の記念の日になりそうです
受験生をお持ちの皆様 「桜」咲きますように。。
Commented by beauty-b at 2007-02-22 19:28
♪なな♪ママ>息子さん合格おめでとう~♪受験生のみなさんは様々な春を迎える頃ですよね~。「挫折もまた力!」見事希望校に合格した人はもちろんですが、惜しくも・・・の人はきっとそれを力に素晴らしい「人」となってくれるでしょうね♪沢山の春がそれぞれ素晴らしい春でありますように♪若いって本当に素晴らしいですから!!(切実・・・笑)

♪なな♪ちゃんの癒しの成果・・・出ましたね~。
息子さんの「春」に心からおめでとう♪です。
Commented by beauty-b at 2007-02-22 19:34
りゅうた・ははさん>良い子計画、お疲れ様でした。めいちゃん
毎週成長してますよね~。もちろんははさんも♪嬢子の子でもこんなに
遠慮がちな奥ゆかしい子も生まれるんだ!!とめいちゃんと我が家のとまとの差にちょっぴりうらやましかったり・・・
Commented by beauty-b at 2007-02-22 19:38
てんそらさん>リックくんもですか!ありますよね~~。えっ!てんそらさん、気配感じちゃうんですか・・・(思わず無言・・・)

お仕事落ち着いたら、また遊びましょ~ね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。