ただのデブ?それとも・・・

ど~ん!!
a0085464_21485074.jpg

くびれのない胴・・・
でもね♪ひょっとしたらね♪・・・
a0085464_21522443.jpg

この方なんですが・・・

お腹空くのか、キッチンばかり行ってるの。
家の中ではチャカチャカ・・・動いてばっかなのにお散歩行くと私の後ろでタラタラ
歩くのよ。私が先頭で整列!して歩いてんだから。(笑)

甘えん坊が増して、私にべったりで、私の顔ばかりペロペロ舐めまくり。
お陰で私は肌が荒れてしまうし。ほんとにすごいんだから・・・

嬉しいお知らせができるといいんだけど♪
[PR]

by beauty-b | 2007-02-09 22:01 | Comments(2)

Commented by エルママ at 2007-02-09 22:19 x
背中のふさふさ~、この横顔、
もしかして、もしかして紅子ちゃんかな???
っていうか「ひめ」っていってもいいくらいそっくりに思えちゃうんだけど~
嬉しいお知らせ。。。。待ってま~~~す(^^)/

ブログにコメントありがとう!
明日か明後日にもう一度病院に行くつもりにしてたの。
今度は院長先生指名でいくつもり。
軟膏の事も聞いてきますね、ありがとう~~~~~~!!!!
Commented by beauty-b at 2007-02-13 00:31
エルママ>さすがエルママ!!
ひめちゃんとそっくりですか?行動も似通ったところあるもんね~。(笑)
嬉しいお知らせができるといいな~~♪

ひめちゃん元通りの美犬に早く戻りますように♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。