今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あっと言う間

時間の使い方が下手なのか・・・
1日があっという間!

最近はお日様も顔を出してくれる時間が多いので、
日光浴をさせたい子に「日干し」を♪
ケネルの洗濯機も新調し、毛布に洋服に・・・
お洗濯。犬たちもお洗濯♪

ショーも近いのでデビューの子のマナー入れもしなくっちゃ!

病院へ通っている子もしるし・・・
で「し」も貧乏学生なので、節約のためお昼を家で食べようとするし・・・
ちょこんとお昼になるとお座りしてる。(笑)

なんだかバタバタでブログやHPの更新がちっとも・・・で
ごめんなさいね~。

ぱん達も生後半年で体重は10キロになりました♪

ひょっとすると・・・♪
嬉しいニュースがあるかもしれません♪

そうそう!冬物バーゲンでなんと!スカートを購入!!!
定価では到底スカートは・・・
いつからか縁遠くなってしまったスカートさん。
ところでいつ出番があるだろう・・・
[PR]

by beauty-b | 2007-02-04 23:05 | Comments(2)
Commented by ♪なな♪ママ at 2007-02-06 21:51 x
お久しぶりです♪
先日日曜日、息子は私立(高校)の入試で
「むずかしかった・・」と沈んで帰宅
来週は公立の入試を控えだんだん口数も減る中
とにかく普通に接しようとしている私やパパ。。
でもついつい かまってしまう。。いけない・・いけない・・
そんな息子は♪なな♪に今 ずいぶん癒されてます
「おい!おまえいつも かわいいなあ・・」
「いいなあ・・おまえは 寝て食べて ほわん~として」
と 何かしゃべってじゃれて相手してるのか されてるのか・・
顔をくっつけ すりすりしてから
部屋にこもって勉強してる
そんな今日この頃・・・
私も 不安が膨らんで ♪なな♪ばかりにかまう時間が増え
息子に対して あまり気を使わないでいよう
忙しくしていよう・・早く 終わらないかな・・とそればかり
♪なな♪って なんでこんなに皆を あったかくしてくれるんだろう・・
大好き・・よかった♪なな♪がいてくれて・・・
またPTAの宴会 しましょうねえ(笑)
Commented by beauty-b at 2007-02-07 21:43
♪なな♪ママ>息子さん、受験なんですね~。ファイト!!!
我が家の「し」は受験知らずで現在なんで、親の私も緊張感がなくていけません!でも・・・壁にぶち当たった時や辛い時・・・我が家も犬達に
どれだけ救われたか!やはり「お前は気楽でいいな~」と言いながら・・・(笑)PTAやろう!やろう!
息子さんの受験が上手くいきますように!!PAN!PAN!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ただのデブ?それとも・・・ ぬくぬくでいたい♪ >>