ぬくぬくでいたい♪

ぴーちょこらままとりゅうた・ははさんから、こ~んなに
着なくなったわんこのお洋服を頂いた♪
a0085464_22335749.jpg
a0085464_22342899.jpg

我が家は高齢の子が大勢いる。
この子達は、若い子より体温調節が上手くいかないはず。

少しでも快適に毎日を過ごしてくれるには・・・

ケネルはこんな感じ。
a0085464_22404318.jpg

ベッドで眠る子も
a0085464_22415466.jpg

a0085464_2242132.jpg

誰かわかる?♪白いベッドは「レコ」ピンクのベッドは「海」よ。
このお洋服はエルママとらむママにいただいたもの♪
(携帯画像で画質が良くなくて、ごめんなさい)

毎日ない頭をひねって、かる~いお財布を覗いて(笑)「寒くないように」
「体力使わなくて良いように・・・」と考えるんだけどね。

そんな時に、暖かなわんこ服嬉しかったです。
皆おりこうさんに着ているところをみると、待ってたのかな~って
思います。ありがと~~。大切に使わせていただきますね♪

そしてリビングでのまりんに・・・
a0085464_2256227.jpg

また、編んじゃった♪

フレイム、頑張ってます!フレイムにも暖かなお洋服着させてます♪
[PR]

by beauty-b | 2007-01-28 23:00 | Comments(4)

Commented by りゅうた.はは at 2007-01-29 09:25 x
いやいや、失礼ながら。。。
いただいたお洋服♪&りゅうた一頭だけの時に買ったお洋服。。
サイズがどうしても合わなかったり、めいとお揃いがほしくなって、もう着ることがないかな?と思うものばかりです。
何枚かは役に立つかしら??~~;
なにせ「りゅうた」サイズなので、しくしく縫い縮めてやってくださらないと、きっと引きずってしまいますね・・;
押し付けてしまってすみません。

手編みのセーターが、すごくすてきです!縄編みがおしゃれ~♪
まりんちゃん。あったかいよね!
ビーチママの愛情をひしひしと感じます。
Commented by yupaママ at 2007-01-30 21:23 x
フリースやセーター、暖かそうですね♪
しかもセーター!手編みですか~(*^▽^*)愛情たっぷりですね。
久しぶりに海ちゃんの元気そうな顔が見れて嬉しいです。
Commented by beauty-b at 2007-02-02 22:27
りゅうた・ははさん>いただいたお洋服、大活躍です!♪
分けのわからないダーツやタックを入れての使用ですが・・・(笑)
予報では昨日今日と雪がチラつくと言われたほど冷え込みました
よね~。明日からの雪遊びの旅、楽しんで来て下さいね♪

手編みのセーター・・・実は家にある毛糸で編んだものなので、
真っ白で出来上がる予定が・・・胸のところなんて縞模様です!
Commented by beauty-b at 2007-02-02 22:35
yupaママ>まりんがあまりにも可愛いから・・・ついつい・・・って感じです♪海も白髪が沢山出てきました・・・昔からビーチの子にしてはスレンダータイプの海でしたが、今でも太る事はない子で逆にそれが心配なんです。いつまでもみ~んな元気でいてくれるといいな~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。