今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

良くありません・・・

実はフレイムの調子が良くないのです。

半年ほど前一度調子をひどく壊したフレイム。
でも頑張り屋のフレイムは回復をしてくれ、それからは毎日元気に
過ごしてくれてました。血液検査をするとあまり良いとは言えなかった
ですが・・・

それが昨日、食事を全く受け付けないどころか、フラフラ。
一昨日までは何もなかったのに・・・
しんどくてたまらないようで、自分の部屋に入ってしまい
何と言うか・・・目がおかしいんです。
普通にしていても閉じていってしまうし。

そんなフレイムの周りでボナが様子を伺ったり、一緒に部屋に
入り込もうとしたり・・・で「私に笑っていて欲しいんだよな~」って
かわいい姿で励ましてくれる。

まだ病名はハッキリつかないのですが、昨日は本当にフレイムと
お別れが近づいている・・・と思って泣けて泣けて。

でも!でもね、夜は馬肉だけですが食べてくれたんです。
「点滴より口から食べれたら、1番」と先生も言われるので、このまま
体力が戻ってくれて病名が解ったら、病気と戦えるといいな~と。
a0085464_19303642.jpg

[PR]

by beauty-b | 2007-01-20 19:31 | Comments(2)
Commented by てんそら~ at 2007-01-21 18:44 x
久しぶりにのぞいたら・・・フレイムパパ・・・頑張っているんですね!
点滴よりウマウマ!そう思います。                       フレイムの子、てんもそらも、いつのまにか9才になろうとしています。どんどん年をとっていくんですよね~いつまでも元気で長生きして欲しい。

調子の悪い時、普段あげた事の無いものを食べたり、はちみつだけなめてくれたり、私も苦労しましたが、食べてくれる=元気になる証拠ですもんね!
Commented by beauty-b at 2007-01-22 22:42
てんそらさん>うん!がんばってます!!
おもらしが本人とっても悔しいようで、なんとか私も頑張ってみるのですが・・・昨日は食べてくれた馬肉、今日は少しは食べてくれましたが
残しました。そんなフレイムに一喜一憂している情けない私ですが、
抱っこされてるフレイムは始終私をペロペロしてくれるんです。
凹んでなんていられないですよね!

日向が猛抗議です。「フレイム抱っこばっかり!!!フレイム抱っこなら
日向おんぶして!」って相変わらず・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぬくぬくでいたい♪ 信楽へ♪ >>