人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信楽へ♪

ビーチパパと二人で信楽へ行ってきました♪

まりんぱ工房で扱っているフードボウルなどの陶器。
今後の事も含め一度は足を運ばなくちゃ!
そして今日実現できました。

まずはビーチっ子のクーくん&ポーリッシュのレモンくんの
いる作家さんのお宅へ♪
お仕事そっちのけになってしまいそうでしたが(笑)、こちらは
今までのかわいい絵柄やコーギー飼いさんならではの「あの」
箸置きを作っていただいてる方。次回の作品は・・・
「デザートボウル」を意識した、ちょっと小ぶりなミニボウルです♪

そして次は今回↑さんのご紹介で実現できた、新しい出会いの元
新しいフードボウルを手がけてくださる作家さんのところへ♪
「これがフードボウル?」って言うぐらい「焼き物」「茶器?」を
イメージしおっしゃれ~なものが試作で出来上がりました♪

芸能界・スポーツ界・・・有名著名人にも沢山作品をなにげな~く
さりげな~く作ってみえる実は凄い人でした!!!
そしてダックスのりぼんちゃんをこよなく愛す優しいおじさんでも
あり(笑)、それぞれの素晴らしい信楽の陶芸作家さんが
まりんぱ工房の為に作品を作ってくださいます♪

1つの作品が完成するまではいくつかの過程で時間を必要と
し、焼き上がりまで何が起こるか解らない本当の手作りの大変さ。

もうすぐ、皆さんの下へお届けできると思います。

新しいフードボウルは「全犬種OK」のタイプです♪
アレルギーで困っている、お水を飲んでくれない、食事を美味しく
食べて欲しい、温かみのあるフードボウルを探していた・・・
そんなお友達に教えてあげてくださいね♪

by beauty-b | 2007-01-17 01:07