今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こ・声が・・・

出ません・・・
決して歌いすぎでも、騒ぎ過ぎでもなく・・・
風邪を引いてしまいました。

熱はないですし、寝込むほどの事でもないのですが
咳き込んで夜中眠れましぇ~~ん。
いっしょの部屋で寝ているビーチパパに「ごめんね、寝られないんじゃ?」
と言うと「全く気付かないで朝まで熟睡!」と。
ある意味ありがたい・・・

あまりのだみ声に犬達が首を傾げるほど(笑)。

皆さんも風邪にはくれぐれもお気を付けくださいね。
[PR]

by beauty-b | 2007-01-09 23:15 | Comments(4)
Commented by ハナ&クゥーママ at 2007-01-10 09:17 x
ビーチママ~~~!! 大丈夫ですか~?!
咳は体力を消耗してしまうので、栄養をたくさん摂って身体を休めて下さいね~!  しかし、隣で熟睡してくれるビーチパパさん・・・ ホントありがたい♪(^^♪  家族が元気って嬉しいことですもんね!

「ママなのに、声はオッサンでしゅー。 おかちぃーなぁ???」
みんな不思議だろうな~~~。(笑)

とにかく、おだいじに! 早く良くなってね~~~☆(#^.^#)
Commented by ロビンママ at 2007-01-13 19:54 x
ビーチママ、大丈夫?咳はつらいよね。私も最初は風邪から始まった咳がずーっと治らず、肋骨にヒビってことがありましたよ。咳、おそるべしです。

ハナ&クゥーママさんの「声はオッシンでしゅー」に爆笑でした(笑)
これから寒くなって乾燥すると、喉やられるよね。加湿器用意しなくちゃ。ワンコもやっばり乾燥は大敵かな?

風邪の時は、やっぱり栄養と休養よね。ということで、ビーチママ、モリモリ食べよう!! お大事にね~♪
Commented by beauty-b at 2007-01-13 21:23
ハナ&クゥーママ>次の日にね~、ビーチパパに「おい!大丈夫か!」って起こされたのよ。何でも苦しそうに唸っていたらしい・・・なかなか病院へ行かない私が行ってきました病院へ。お薬頂いてちょっとは楽になったのですが、咳は相変わらず続きます。疲れているのに、眠いのに寝られないのは堪えます・・・

「ママなのに声はオッサン」・・・ドキッ!他にもオッサン化してるような・・・
Commented by beauty-b at 2007-01-13 21:27
ロビンママ>ろ・肋骨にヒビ?!!!!それは大変でしたね~。咳って本当に「恐るべし」です。食欲ガンガンあるんですけど、大好きなラーメンが
咳き込んで食べられないの~。辛い!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 信楽へ♪ 半? >>