今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1年ありがとうございました♪

今年もあと残すところ数時間。

今年1年沢山の方にビーチのHPに遊びに来ていただいて、
沢山の方の思いに支えられえ、毎日前を向いて過ごす事が
できました♪ありがとうございました。

ビーチで生まれたかわいい天使たちも、日本各地に旅立って
行きました。新しいお家で笑顔を沢山運んでくれているでしょう♪

お誕生日などの何かの記念日に「かけがえのない存在です」
「我が家にきてくれてありがとう」・・・なんてお言葉を頂くと、
生まれた時私が母犬に、そして産声をあげてくれた子犬達に
「無事に生まれてくれて、ありがとう」「頑張ったね~」・・・と
言ったあの日を思い出し、新しい家族の皆さんへ感謝の気持ちで
いっぱいになります。

年々出産回数は、私のキャパを考えると減る一方。
「私がちゃんとできる範囲」と言うのが、基本ですので老犬も増え、
やるべき事も増えてきて・・・何より私が歳をとり・・・(笑)
でも、質や考え方・・・一切妥協はしていきませんので、というより
益々頑固に「より素晴らしいコーギーを」と思っていますので、
今年も「ビーチっ子」にご期待ください♪

今年はショップ「まりんぱ工房」もオープンしました♪
小さな、そして商品も少なく数も少ないとんでもないショップですが(笑)
こだわりの品を紹介していきたいと思っています。
こちらもかわいがってやってくださいね♪

a0085464_20224256.jpg

先日の雪♪これは多分朝7時ごろの画像。
これからまた降り続いたの。
a0085464_20235084.jpg
a0085464_20242595.jpg

現在ビーチの1番のチビちゃんたち♪
ぱん・バンナ♪もう1頭ぶうたがいるのですが・・・
カメラに突進してきてピンボケばかり・・・また日を改めて
かわいい画像貼り付けますね♪

最後になりましたが、今年1年たくさんたくさんありがとうございました♪
へこたれそうになるとき・・・皆さんのビーチっ子への強い思いと、そして
かわいいかわいいビーチっ子達がいつも私に「頑張れよ!」と
言って喝をいれてくれます♪ゆ~たりとした時間も与えてくれます♪

皆さんの思いに応えられるよう、天使達の澄んだ瞳に恥ずかしくない
よう来年も努力していきます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

そして皆様と皆様のかわいい天使達が来年も笑顔で過ごせます
ように♪
[PR]

by beauty-b | 2006-12-31 20:38 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あけましておめでとうございます♪ メリークリスマス♪ >>