今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メリークリスマス♪

イブの昨日、ケーキを食べて♪チキンを食べて♪
わんこ達にはそれぞれ、手羽先1本づつ&ふかし芋。

そんなイブのイブ(?)我が家に待ちに待った車が届いた。
そうあの事故以来不便極まりなかった代車とサヨウナラ・・・

パパサンタさんは、ナビとETCもつけてくれた♪
「おはようございます。今日は12月24日、クリスマスイブです」
ナビが喋った~~~。

大学1年の「し」は、「今年はプレゼントは?・・・・」と何かを期待
している。今もキッチンで昨日の残りのチキンを背伸びして狙ってる
ぱん・バンナ・ぶうたはかわいいけど・・・
[PR]

by beauty-b | 2006-12-25 08:23 | Comments(2)
Commented by ハナ&クゥーママ at 2006-12-26 21:12 x
車が届いたのですね~! ヤッタァー!!
しかもナビ&ETC付き♪ いいなぁ~~~~!!!
さすが、パパサンタさん☆

方向音痴レベルがマックスな私には、やっぱりナビが必要だった。(笑)
こっそり、ナビ預金しよぉ~っと!!(*^^)v

今年もあと少しだけど、最後に良いことが沢山あったね~!
パパサンタさんからのプレゼントでしょ~♪
○○君とのツーショットでしょ~♪ 
サイン入りの‘でっかいパネル!’になってたりして!(^^♪
今度、見せてね~~~☆


Commented by beauty-b at 2006-12-27 00:39
ハナ&クゥーママ>こうなったら「元をとならいと!!」ってナビもガンガン使わないと!っておばちゃん思うのですが(笑)、まだ使い方がわっかりませ~ん♪今ナビも近い将来(5年後でしたっけ?)の地上波の関係で
安く買えるものがドンドン出てきているようですよ。
私は「テレビなんていいの」派なので、安く手に入りました♪

でもたっぷり預金できたら、これからの時代に対応した「地上波
対応」が!♪

「最後に良い事が沢山あったね~!」
年末ジャンボが当たればいう事なっしんぐ~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1年ありがとうございました♪ ウルくん元気でね♪ >>