今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

事後承諾でごめんなさい

毎年なべぱーちーで集めさせていただいた会費は、
会場・食事・賞品・・・等に使わせているのですが、スタッフで
頑張ってくださっている皆さんがいろんな方面でとっても
頑張ってくれて、あれだけの食事・・・賞品・・・それでも
少し余裕を残していただきました。

もちろん沢山の方が参加してくださるからこそなのですが♪

そこで今までユニセフにはじまり、不幸な犬達のため・・・と
皆さんの善意を支援金として送らせていただいていました。

で、今年は悩みました~・・・
そして私なりに検討し
http://www.k4.dion.ne.jp/~wanlife/
こちらへ支援させていただきました。
現在も見守らせていただいて、今後も皆さんの善意を何らかの
形として送らせていただきたいと思っております。

お電話での対応や、サイトでのこちらの方々の「人となり」に
好感がもてましたし、私が望んでいるのは完璧でも何でもなく
本当の強さと優しさは、迷ったり悩んだり・・・で生まれてくる
人間としての全てに対する愛情だと思っているんです。

私はたった1つ・・・1つだけどうしてもここのブログを見ていて
引っかかる点がありました。
それをメールで聞いてみました。文句を言うという事ではなく、
理解したかったから。
それは「保護したばかりの子に対する避妊・去勢手術」の件
でした。私個人は心が傷ついてしまっている子に対して、
すぐの手術は・・・と思っていました。我が家がお世話になっている
獣医さんもそう言う考えの方でした。

ちゃんと答えてくださいました。
「本当はこうするのが1番だけど・・・」と言う理想もちゃんとお持ちの
上で、1頭でも多くの犬達を救うため、野犬や虐待を受けた子達を
救うため、そうせざる終えないのだという理由を。

上手く文章に出来なくて申し訳ないのですが、ストレートの直球で
バシン!と伝わりました。

現在大変な問題も抱えてみえて、大忙しの中感謝です。

皆さんからお預かりした大切なお金、このような形で事後承諾ですが
させていただきました。どうぞご理解ください。
[PR]

by beauty-b | 2006-12-22 17:26 | Comments(2)
Commented by ぴーちょこらまま at 2006-12-26 23:28 x
私のお洋服で募金して頂いたお金も参加させていただきました。
ありがとうございます<(_ _)>
Commented by beauty-b at 2006-12-27 00:23
ぴーちょこまま>事後報告でごめんなさい。&この場を借りて皆様に
ぴーちょこままさんが、このような形でしてくださいましたことを
ご報告させていただきます♪
かわいいお洋服をリーズナブルに提供していただいて、尚且つ
そのお金の一部が少しでも不幸な犬達の為に使われるかも・・・
とっても嬉しい事ですよね♪ありがとうございました。

ただ、なべぱーちーでのみなさんのフリマ等での収益は、皆さん
各自の収益として納めていただくもの。。。と考えていますので、
気を使わないでくださいね♪(言い方が下手でごめんなさい・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 北海道から♪ ウルくん >>