今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

祝賀会

年末なのに?昨日は「し」の大学の野球部のもろもろの
祝賀会。大学の食堂で。(笑)
部員、野球部関係者、マスコミ、市町村関係者、大学関係者
ドラゴンズ関係者、父母・・・
楽しい時間を、ビーチパパと過ごしてきました。

で!やりましたよ!!○○くんと2ショット撮影!!♪
デジカメを忘れてしまい、取りに戻ろうか・・・とも思ったのですが、
別の父母の方々の優しさに甘えて、撮っていただきました♪
私の携帯でも♪も~完全にミーハーおばちゃんです。

サインや撮影依頼がすごくて、ろくに食べてもいられない○○くん。
サインや撮影を中断して呼ばれて行く・・・と言うことも多々あった
んだけど、人間的にステキな彼は、用が済むと必ず即効戻って
来てくれて中断後を必ず進めてくれる。
本当に大変でそのまま「なかったことに・・・」ってしちゃっても、皆
納得なくらいだったのに。

そんな彼におばさんばかりでなく、おじさん達も「あれは、人気が
出るわ!!」と。「ハンカ○王子なんて、目じゃないよね~」と声が
上がるほど、さわやかです♪
「あの」ビーチパパでさえ、サインをしてもらい、ちゃっかり撮影に
参加してました。(笑)

どこかのおじちゃんに、ワインまで紅白で「持っていけ」といただい
ちゃった私♪

そしてこの日は○○くんのドラゴンズ入団の祝賀だけでなく、野球部
自体も秋の大会で好成績をおさめたその祝賀会。

この年代の男の子達とこんなに大勢・・・
接する機会や話す機会、普通はできないのかもしれないな~と。
そしてその親御さんとも。
家に帰ってから「し」に「今日は楽しかったわ~。ありがとう♪」と
頂いたワインで乾杯でした♪
[PR]

by beauty-b | 2006-12-17 11:50 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ウルくん この季節♪ >>