この季節♪

毎年送られてくる・・・
a0085464_21343074.jpg

南紀みかん♪ターボ&キャンディーちゃんのおうちから、
あま~いみかんがこんなにいっぱい♪
「いつもありがと~」

喜んでいるのは人間だけでなく・・・
a0085464_21372996.jpg

箱から勝手に持ち出している紅子・・・

ちなみに紅子だけではありませんの。お行儀の良いおうちで・・・(笑)
[PR]

by beauty-b | 2006-12-14 21:45 | Comments(4)

Commented by うさぎ at 2006-12-15 00:17 x
大変お久しぶりです!!ライチちゃんの兄弟のヘムの家族です♪♪
本当にご無沙汰してます^^♪(ごめんなさい。)へむは、とっても元気です。
みかん、おいしそぅですね!!上手にたべてる!^0^おいしかったかな??笑
あの、ブログとHPにリンク(紹介)をさせて頂いてもいいでしょうか。もし、よければお願いします_m(_ _)m_
Commented by エルママ at 2006-12-15 18:59 x
あら、紅子ママ~!!
ひめがいるかと思っちゃった!
おでこと眉間の感じがひめそのもの~
みかんに必死になっているお姿(笑)も、おやつのガムと格闘しているひめとかぶる~~~~(*^_^*)
こーゆーシュチエーションで紅子ママがモデルさんだと・・・・
なんだか嬉しくなるのは私だけ?
Commented by beauty-b at 2006-12-16 09:00
うさぎさん>コメントありがと~。ヘムヘムくんは寒い冬もへっちゃらですか?我が家のこんな親ばかブログとHPでよろしければ、こちらこそリンク宜しくお願いします。そしてありがとうございます。
我が家はオートリンクを荒らされてしまって、排除して以来そのままになっておりますが・・・また、遊びにきてね♪
Commented by beauty-b at 2006-12-16 09:05
エルママ>私も「今日のひめちゃん」見て、「紅子にそっくり!」とよく思います。それは外見だけじゃなく、何と言うか・・・中からにじみ出てくる・・・空気と言うか・・・いつまでも大人になりきれない紅子ですが、そんな紅子がかわいくて♪先日は息子がキッチンで悲鳴をあげるのですっ飛んで行くと、紅子が麦茶パック破って食べてました・・・
雑食?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。