今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元気でね♪

10日、ボーちゃんが新しいお家に行った。

ボーちゃんは控えめな男の子。
要求吠えも殆どしない。
はじめて犬を飼う、若いご夫婦。生活環境などお聞かせ
頂いて、ボーが良いのではないか・・・と。
ご夫婦もボーを気に入っていただいて、新しい生活が
はじまった。

ボー♪新しいおうちで、沢山の笑顔を運んであげてね♪
新しいパパ・ママ♪ボーのこと、よろしくお願いします♪
最初はいろんなことに驚いたり凹んだり・・・もあるかもしれません
が、いつでも「ビーチママ~~!!」って電話して来てくださいね。
そしてそんな一見大変そうに思える時期も実は後になって
みると、二度とやってこない楽しい日々だったりもします。

私のできることは精一杯してきたつもりです。そしてこれからも
協力させてくださいね♪
a0085464_0102261.jpg

ボーちゃんはシャンプーもおりこうさんでした♪

余談ですが本日、パン・バンナ・ぶうた・ウル   そしてとまとの
シャンプーをしました。パンたちはそれなりにおりこうさんで終わらせて
くれましたが・・・問題はとまと!!!
石鹸だらけの身体で飛び出し、部屋中を走り回り・・・
おかあさんはリビングのフローリングで「すっころびましたよ!」
[PR]

by beauty-b | 2006-12-12 00:15 | Comments(4)
Commented by ぴーちょこらまま at 2006-12-12 23:14 x
ボーちゃん元気でね~(^-^)/
ホームステイのお話しを電話で聞いた時に、ショコラには・・って勧められたのはたしかボーちゃんでしたよね。(*^^*)
男の子なのに、”ボー君”ではなくて”ボーちゃん”なのね・・今頃気づきました。犬柄がそう呼ばせるのですね(^m^ )クスッ
ボーちゃん、幸せを振りまいて幸せにして貰ってね~

さあさあ残るビーチボーイズ・・どこのお家にデビューが決まるのでしょうね~(*^^*)
Commented by ライコーママ at 2006-12-13 08:12 x
ボーちゃん、新しい家族の元で
まずはボーっとしてるんだろうなぁ~(笑)
たくさ~んの愛情を貰ってワン友たくさ~ん
作るんだよ~!!
また、いつか会おうね^^
Commented by beauty-b at 2006-12-13 10:01
ぴーちょこらまま>そうそう♪おとなしいぼーちゃんです。でもパンの
相手を尊重する(笑)性格も良かったですよね~~。
昨晩新しい飼い主さんとお電話でお話して「おとなしいんです」「全く吠えないんです」と言われてました。
刺激の欲しいご家庭には、穏やかなボーは向かないかな~(笑)。

あとのビーチボーイズ・・・皆自信の子です♪何処へ出しても恥ずかしくないボーイズ。こうなるとお別れがとっても辛くて・・・
でも幸せをお届けしなくては!!
Commented by beauty-b at 2006-12-13 10:06
ライコーママ>あゆに続いてボーも優しい飼い主さんの元へ、行きました♪ライコーママありがとね~。お近くなのでまた会えるといいね~。
コータくん好みの「強い男」ではないけど・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寒い季節 親の自覚・・・ >>