今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

親の自覚・・・

昨日はすっごく久し振りに「し」と外食。
私も「し」も近眼でコンタクトを使っていて、定期的に眼科へ
行くのでその帰りに回るお寿司へ♪

お皿を塔のように積み・・・
大学1年、まだまだよく食べる!!

で、帰り道食べる事の大好きな「し」と食べ物の話をしていたんだけど、
「俺、今自分の子供にでも自分の食べるものを譲るという事ができん!」
と・・・大笑いしてたんだけど、彼的には食べ物を譲る事ができる事=
親の自覚なんだろうね~。(笑)

内心私は「こっそり隠してたりする私・・・」と。(笑)
a0085464_23324436.jpg

画像はナショナルのパーティーテーブル♪
[PR]

by beauty-b | 2006-12-06 23:34 | Comments(5)
Commented by ぴーちょこら at 2006-12-07 10:53 x
かわいい~(*^^*)
路面電車にはコーギーが乗っているね~♪
陶器の電車には何が入っているのかしら?こちらもコーギーが出てくるのかな?o(^-^)o ワクワク
そして鶏の絵は何を意味するの?
Commented by ぴーちょこらまま at 2006-12-07 10:59 x
そうそう、「し」君の思う親の自覚。私は逆~
子供って、ヨダレだらけの食べかけを差し出すじゃない~それをありがとう。って食べる親の姿を見ると親なのね~∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!って思うわ。
Commented by ♪なな♪ママ at 2006-12-07 22:43 x
食べ物の話 第二段。
中3年の息子
♪なな♪のご飯を手作りにしてから
♪なな♪のご飯を つまみ食いする。。
ボイルしたササミをとり ハーブソルトをかけ「うまい」と言ったり
その他色々つまみ食い。。♪なな♪はクリクリお目目で
あっけにとられてる 
「ちょっちょっと それ あたちのでしょ」って感じ
わが息子も 「し」君と同じく 譲れない親になるでしょう。。
Commented by beauty-b at 2006-12-07 23:15
ぴーちょこらまま>これね~オルゴールなのよ♪テーブルごとに1つづつあって、各テーブルでオークションだったの。ちょっと遠慮が邪魔をして(笑)諦めてきちゃったけど・・・左のお皿の上に乗っているぷっくらしたクッキーの中には「くじ」が入っているの。楽しいでしょ~。
このほかにもコーギーの絵が描いてあるミニチョコレートケーキみたいなのとか・・・でもこれはすっごく異常に甘くって食べられなかった!

鶏の絵はね、食事が「チキン」か「フィッシュ」(確か・・・)か選べるの。
で、私はチキンをお願いしたらこれが置かれたわ♪

ヨダレだらけの食べかけ・・・ぷぷぷ・・・やるわよね~~。
そんなかわいい時代もあったな~。
ある種拷問チックでもあるのね。(笑)
Commented by beauty-b at 2006-12-07 23:20
♪なな♪ママ>息子さんは「奪う」のね(笑)。
でも私も「ちょっとちょ~だい」って「し」がおいしそうに食べてるもの
おねだりするな~。私が買ってこないようなもの、買って来るから
魅力的なのよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 元気でね♪ 甘えん坊♪ >>