今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろいろと・・・

最近ありますが、元気です♪

メールのお返事やHPの更新、ブログやBBSへのレスが遅れてて
こちらもご心配をかける原因を私が作ってしまっています・・・
ごめんなさいね。

事故の方は少し落ち着いて、相手の方も電話をしてこなくなりましたし、
警察も2回目にビーチパパと行った時には何だか優しいし(笑)、
「後ろからの追突事故」それ以上の事は言えないという事です。
今回の事で、いろいろ勉強になりました。今後は時間と共に1つづつ解決
して行くでしょう。

車は廃車ですので、今はオンボロ代車です。それでもミッションからオートマに
変えてはもらって、でもでも・・・タイヤがツルツルでブレーキは効きにくいし
怖い。

私は首がちょっぴり打撃を受けて、正直長い時間パソコンの前に座って
いる事が辛いので皆様にご迷惑をかけてしまっています。
ごめんなさいね。何も出来ないような状態ではありませんので、病院へ
コツコツ通ってこちらも時間が薬でしょうね。

そうそう、今日は頑張ってオンボロ車を運転し、スーパーへ買い物へ。
途中とあるコンビニの杏仁豆腐が食べたくてお買い上げ。
くじを引いて・・・缶コーヒーが当たった!!

「当たり?何だか皮肉?」と思った私・・・(笑)
そうだ!今月はよく当たるのかも!!宝くじ買わなくっちゃ!
a0085464_2062296.jpg

画像はアメリカで食べたクロワッサンサンド♪ビッグサイズで食べ切れなかった
のよ~。
[PR]

by beauty-b | 2006-11-29 20:08 | Comments(2)
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2006-11-30 11:39 x
今月は思わぬ事故で落ち着かない毎日だったのですね。ご連絡いただいた時、全然知らなくってごめんなさい・・・
その後は少しずつ解決しているのですね、ビーチママの首の具合も早く治りますように。ビーチママとパタくん、お大事になさってくださいね。
美味しいものたべて元気に・・・
このクロワッサン、美味しそう~♪アメリカンサイズ・・・中身もたっぷり入っているし、日本人には2人で1つがちょうどいい量なのかも。前にハワイへ行った時、食べきれないと予測して、2人でシェアして食べてほどよかった記憶が^^

P.S.パタくん、6歳のお誕生日おめでとう!
Commented by beauty-b at 2006-12-01 16:31
なおみんさん>とんでもないです♪ご心配掛けてごめんなさい!
アメリカンサイズ・・・本当におっきいですよね~。
ただね、ビーチパパと帰って話してたんですが、私の身長
アメリカでも大きかったです。(笑)
昔から夢だった「かわいい~~」小柄な乙女・・・になれるかな~
とちょっぴり思っていたのですが・・・
「無理!」のようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 甘えん坊♪ もう6歳!! >>