今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もう6歳!!

今月17日、パタおは6歳の誕生日を迎えた♪
私の事故の翌日でちゃんとお祝いしてあげられなくて・・・

パタはね、本当は九州へ行く予定の子だったの。
ご主人が骨折の手術をしてその時の留め金がまだ入ったまま
だから、留め金を抜いてからあらためて・・・って
こういう事はまま良くある事。

でも神様に感謝しなくては♪
パタは私にいろんな事を教えてくれた。
そして今・・・パタのいない生活なんて考えられない。

そんなパタが昨日食べたものを全部吐いた。
夜、「し」の野球部の集まりがあったので、ビーチパパと二人で
そんなパタを置いて出掛けた。

帰ってきたら、目にいっぱい涙をためて、パタのお部屋が・・・
相当吐いた様子。
かわいそうに・・・辛かっただろうに・・・
「ママ、ごめんなさい」とでも言っているように申し訳なさそう。

「パタ。いいんだよ。パタは悪くないんだから」と言った途端、じゅうたんに
ゲボ~って。お水を飲むとまた吐いてしまう。

そして今日、朝また吐いた。病院へ行きたくてもビーチパパは仕事。
私の車は・・・病院へ電話をしパタの症状と、私の現状をお話したら
私のすべき事を教えてくれて、嘔吐がそれでも続くようなら往診してくれる
って♪その後パタは吐く事はしないので、様子を見ている。
時々口をくちゃくちゃしているから、気持ちは悪いんだろうな~・・・
a0085464_18483116.jpg

でも、静かに横たわってばかりだったパタが・・・ボールを持ってきてる。
ちょっとは気分が良くなったんだよね?

そんなパタを・・・
a0085464_18513754.jpg

見守る1歳下の妹「すずり」。歯茎が出てますが・・・(笑)

パタ♪このままゲボが出ないといいね。
そして美味しいご飯、早く食べたいね。
[PR]

by beauty-b | 2006-11-26 18:57 | Comments(10)
Commented by ハナ&クゥーママ at 2006-11-26 19:45 x
パタくん、6歳のお誕生日おめでとう!

ビーチママがお出掛けしている時もパタくんは頑張っていたんだね~!
ママのお顔を見て安心した、ゲボ! なのかな!?
早く良くなって、美味しいママご飯をウマウマしてね♪

パタくん、九州男児になる予定だったの?!(笑) ←笑ってごめん!
優しい優しいパタくんだもの・・・ ビーチが一番よ♪(#^.^#)

しかし、↑見守る「すずりちゃん」 何で歯茎がでてんの~~~?(爆)

Commented by aroma-dolphin at 2006-11-27 12:57
ビーチママさん、こんにちわ。コーギーの可愛らしいお写真がたまらなく、ブログに遊び来させて頂いておりました者です。PCオンチで、あまり意味も解らずに、add linkのボタンをクリックしてしまい、もしかして・・・なにやら、ご迷惑が掛かってしまいましたらゴメンナサイ。カメラマンですか?とお聞きしたくなるほど可愛らしい写真の数々・・・コーギーさん達が大好きなママが構えるカメラに向かっているからこその表情なのでしょうね。沢山の写真からビーチママさんの素敵な横顔をそうぞしております。私、ひよっこコーギーママですが、これからも応援させてください!しつれいしました
Commented by yupaママ at 2006-11-27 20:10 x
遅れましたがパタ君お誕生日おめでとう♪
パタ君にそんな話があったとは知りませんでした。<九州へ行く予定の子
パタ君とビーチママには切っても切れない縁があるんですね(*^▽^)

パタ君、ご飯食べれるようになったかな。
yupaも最近、久しぶりにゲロ&下痢がコンボで来まして…
元気はあったので病院のお世話になるまでは行かなかったのですが。
ビーチママもぱーちー後色々とあったようで心配です。
ちょっと時間かかるかもですが、平日ならひとっ走りビーチに行きますよ!!

Commented by 華&風ママ at 2006-11-28 12:11 x
パタお君、6歳のお誕生日おめでとう~。
数年前ショーで関東に来ているパタ君を応援に行った際、パドックでも常にSハンドラーさんにキラキラのお目々を送って集中していた事をビーチママに伝えたら「え~~~~パタが?・・それもなんだか寂しい~。」と言ったの覚えてますよ^^・・・覚えてる??
ママの大事な大事な息子だもんね(^^)これからも一杯甘えん坊してね。
その後具合は良くなったかな?ビーチママも大変でしたね~。お大事にして下さいね。
Commented by ♪なな♪ママ at 2006-11-29 17:38 x
パタお君お誕生日おめでとう☆
もう6歳なんですね ♪なな♪と出会った時は3歳だったんだ。。
まだまだ若い お坊ちゃま♪
その後 体調はいかがなのかな?
ビーチのハンカチ王子だもんねえ。。
元気になって またほのぼのした状況お待ちしてますよん
お大事にね
Commented by beauty-b at 2006-11-29 19:32
ハナ&クゥーママ>ありがと~。あっと言う間に6歳です。
そうなのよ~。九州男児に・・・やはり無理がある?(笑)
お陰様で1日絶食、1日おかゆさんですっかり回復してくれ
ました♪も~ドキドキでした。指につけた蜂蜜も「いらない」
ってそっぽむくんだもん・・・
Commented by beauty-b at 2006-11-29 19:41
aroma-dolphinさん>わ~♪こんな気まぐれなブログに
遊びに来てくださってありがとう♪犬達の写真って本当に
シャッターチャンスが難しいですよね。本当にかわいい表情や
楽しい行動・・・沢山沢山あるのにね~。私も全然ダメなのですが
そんなに褒めていただいてとっても嬉しいです♪
これからも私なりに犬達の日常を撮れたらいいな~と♪
また遊びに来てくださいね♪そしてこちらこそよろしくお願いします。
Commented by beauty-b at 2006-11-29 19:45
yupaママ>お陰様で今ではすっかり元気なパタに戻って
くれました。でも1日でげっそり・・・って思えたのは気のせい
かしら?下痢はなかったのよ~。
パタはユパくんが大好き♪いつでも会えるビーチにいて
よかったんだよね~。
Commented by beauty-b at 2006-11-29 19:49
華&風ママ>私そんな事を・・・(笑)
母親は息子を何処かで独占したいのかしらん。
いやだわ~。ブッ!
ご心配掛けてごめんなさいね。大丈夫よ~♪
Commented by beauty-b at 2006-11-29 19:51
♪なな♪ママ>ご心配お掛けしました。パタはすっかり回復して
くれました。ちょっぴり甘えん坊に拍車がかかったような・・・
「大丈夫?」「大丈夫?」って1日中言ってるあんたが悪い!って
話ですよね。すみません・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いろいろと・・・ 動物愛護法 >>