人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からドラゴンズファン宣言!!

今日、社会人・大学生のドラフトがありましたよね♪
実は「し」の大学の先輩が地元「中日」に指名されました♪
ちょっと前からスポーツ新聞を賑わしていた彼。
他球団も「取りに行く」と予想されどうなるか・・・と。

今日は大学はお祭り騒ぎだったらしい♪
私もいろんなことがなければ、絶対行ってただろう・・・(笑)

彼が中日に入る。
私は彼をずっと応援していきたい!
人間的にも素晴らしい子なんですって。&かっこいい♪

きっと女性ファンも沢山増えるのでは・・・

ビーチパパは冷静に「野球」で判断して、彼の大学時代の試合をそれはそれは
楽しみに出かけていた。
プロでの彼の「野球」をとっても楽しみにしている一人です。

by beauty-b | 2006-11-21 21:20