今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あゆ♪元気でね

昨日、あゆちゃんが新しいお家へ行った。
私がアメリカへ行っている時にはライコー家でお世話になって、
沢山の経験をさせてもらったあゆ♪

我が家では現在子犬の中では唯一の女の子なんで頑張らないと
・・・っていじらしい場面もあったりするのだが、ちょっぴり厳しいすずり
に対しても「ね~ね~」っていつでもお腹を見せてご機嫌取り♪
あのまりんもあゆに誘われてはしゃいでみたり、本当にかわいい子♪

新しいおうちには「コロ助くん」と言う、ビーチっ子がいる。
甘えん坊のお兄ちゃんと、あゆ♪
仲良く楽しく、今以上にパパやママを幸せにしてあげてね。
a0085464_2052235.jpg

[PR]

by beauty-b | 2006-11-19 20:52 | Comments(6)
Commented by ライコーママ at 2006-11-20 09:08 x
↓の事故・・・大変な目に遭われましたね。
その後、お体大丈夫ですか?
ともかくも、大事に至らずよかった~
早く車が戻るといいですね!

あゆちゃん達との経験は
ライコーも毎朝の散歩で違うワン仲間とは違う発見を
ふたりなりにしたのではと…。
益々ライコーの行儀が良くなったように見えるのです(爆)
相当の親ばかかもしれませんが・・・^^;

優しいコロ助くんとあゆちゃんの
喜びようが目に浮かびます(o^-^o)
あゆ~~~♪また会おうね!!
ビーチママ、お知らせ嬉しかったぁ~
ありがとうございました!!
Commented by りゅうた.はは at 2006-11-20 09:57 x
いや~ん♪あゆちゃん、かわいい!

「コロ助くん」って♪!?
あの、りゅうたと大きさを争うコロ助くんのお宅ですか♪?(笑)
2頭め、女の子を迎えられたのですね♪
かわいさもひとしおかと~~♪^ ^
お名前「あゆ」ちゃんのままですか?
かわいい2頭の様子、見たいな~。

大変なこともあるけれど、
1頭だけでは学べないことを、それぞれがいっぱい学んでくれるのが、
多頭飼いの醍醐味かもしれないなって感じています。

いってつがうちにいるときも、3頭の行動がすごく面白かった。
そうそう。ビーチママ~♪
いってつ効果か、めいがごはんをもりもり食べるようになりましたよ!^ ^;

今月はいろいろなことが一気にあって、お疲れのことと思いますが、
お身体大切に、ほどほどにがんばってね!♪
Commented by アンディママ at 2006-11-20 17:49 x
ビーチママ、お久しぶりです。
ジュリアと一緒にサークルにいたあゆちゃんも新しい家族のもとに行ったのですね。
そちらのホームページからにあゆちゃんの写真をだしてパソコンの画面ごしにジュリアに見せたりしていた私としては、少し寂しいですが・・・・
また、いつか会えることを信じています。
ジュリアは2週間で1㎏も大きくなりました。
うちのブログにはアンディとジュリアのお散歩風景が乗っていますが、ジュリアはまだまだ、車やバイクが近くに来ると固まってしまいます。
それでも最初に比べれば、歩くようになりました(^-^)
ごはんも残しがちでしたが、ガツガツ食べるアンディの影響か、最近ではペロリと食べてくれます。
ジュリアはホントにいい子です。ビーチママに感謝・感謝です!
これからもがんばって下さいネ。
Commented by beauty-b at 2006-11-21 20:53
ライコーママ>あゆはもう一人の母がいて幸せです♪今度会ったときに覚えていてくれるといいよね~。
Commented by beauty-b at 2006-11-21 20:59
りゅうた・ははさん>そうそう!コロ助くんはあのコロ助くんですよ♪
犬達の行動を見ていると「私にはできない事がある」ことをつくづく
思い知らされる事があります。そしてそんな犬同士の関係を見ている
時間はとっても癒されます♪

今月は本当にいろんな意味で「密」な月です・・・
Commented by beauty-b at 2006-11-21 21:04
アンディママ>ジュリアちゃんの血統書も届いているのですが、お手元に届くまでもう少しお時間くださいね。
おりこうですか~♪ありがとうごうざいます。怖いもの、苦手なものはそれぞれですが、1つづつゆっくり克服させてあげてくださいね。
我が家は7ヶ月のとまととグリーンですが、車にビビッております・・・
お互い頑張りましょうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日からドラゴンズファン宣言!! どうして・・・ >>