今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブーム到来?

以前掲示板で「柚子小町」が話題になり、ビーチ関係で
プチブームになったりした。
そして今・・・話題は「飲む酸素」。

ちょっと前に私が年中頭痛で悩んでいる事をもらしたら、こっさ~るさんが
「飲む酸素」の事を教えてくれた♪
コンビニなどで手軽に買えるいわゆる酸素入りのお水よりも、う~んと
濃度が濃い。
お水やお茶(60度以下)にワンプッシュ入れて、飲むだけ。
値段も25ml入りで1500円~1600円程。

私はネットで購入しているけど、多分アウトドア・登山のコーナーに
売っていると思う。

使い始めて1ヶ月ほど・・・
これが良いのよ♪
まず、頭痛・・・この1ヶ月間鎮痛剤を飲んでません。これは私にとって
すごい事!
息子の「し」は激しいスポーツをしているので、ちょっと濃い目に2プッシュ。
深い眠りにつけて朝の目覚めがすこぶる良いらしい。

酸素は肺からより胃からのほうが吸収が良いんだって♪

タバコをよく吸う人や、飛行機に乗る人、ストレス、活性酸素、肥満・・・
全ての人に良いって事だよね~~。

「オーツープラスダイレクト」
私が使っているものです。興味のある方は検索して見て下さい。
(沢山のお店で扱われていて、価格も様々なようなのであえてお店は
リンクしないでおきますね♪)
[PR]

by beauty-b | 2006-11-14 00:52 | Comments(4)
Commented by こっさ~る at 2006-11-14 02:30 x
ビーチママさんにも効果があったんですね。鎮痛剤を必要としない、すごい効果アリ!?。「し」君にも効果があったようで、良かったです。この効果が持続すると良いですね~。

(私は「痛みは身体からの大切な信号だから、原因不明の痛みを薬で止めてはいけない」と、以前から忠告されていたので、頭痛の時は飲まずに我慢してました、、、我慢も良くないです)
Commented by らむママ at 2006-11-14 08:14 x
本当にいいですわw。。
登山コーナーにありました。
もっと量の多い3000円くらいのもあったよ。
あんまり調子がいいもんで地元でもみんなに言いふらしてます。

薬のまなくてもいいのが何より嬉しい♪
仕事も家事も趣味もサクサクできちゃうわw
Commented by beauty-b at 2006-11-16 00:20
こっさ~るさん>本当にいい感じです♪私達の身体って、複雑だけど問題はきっと単純なところにあるのかも・・・って思いました。
Commented by beauty-b at 2006-11-16 00:25
らむママ>いいよね~。地元でも何でもブームにしてあげて~♪
体調が良ければ、ご近所平和にも繋がるもんね~。(笑)
飛行機の中でも、アメリカでも飲みまくっていました。時差ぼけを全く
感じないのも酸素のお陰かな~とも。
でも飛行機の恐怖は酸素ではどうにもならなかったけど・・・(笑)

たかが酸素、されど酸素。ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 悲しいお別れ・・・ なべぱーちー >>