人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なべぱーちー

今年も無事終わる事ができました♪
生憎のお天気に落ち込む私ではありましたが・・・
なんと参加予定の殆どの方が、悪天候の中参加してくださいました。
改めてビーチの結束のすごさと、「盛り上げよう」と力を貸して
くれる仲間達に感謝の日となりました。

あっという間に料理も空っぽ。
今年はかなり出遅れ「そんなんあったの?」も多々あったりして
また来年燃える材料が出来ました♪

久々に会う我が子たち♪
私は「絶対私の事覚えていてくれている!」と信じているのですが、
どの子も小さい頃の面影を残しながらも、立派に育っていて、
キラキラの瞳で私を見つめてくれるその瞳にたまらなく嬉しくなります♪

どの子もすっごく愛されていて、改めて皆さんに「ありがとう」です。

なんと、画像が1枚もありません・・・
カメラはずっとバックの中で待機中・・・

また来年、皆さんと我が子たちの笑顔に会えるのを心から
楽しみにしております♪

by beauty-b | 2006-11-14 00:39