今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

素晴らしいコーギー達

a0085464_1631157.jpg

しっかりした背線、正確なストローク・・・
骨格構成も健全なんだろう、自分で自然にきれいなステイの位置を決める♪
首抜けもきれい。
日本でよく見る、胴の短い首の短い詰まって見える感じの子はいない。
「最近は小さなコーギーが流行り」
そんな言葉をショー会場で(日本の)耳にすることも少なくなかったんだけど、
とんでもない!スタンダードはやはりスタンダード。
胴伸びもちゃんとあり、み~んな素晴らしい。

良い子が際立つと言うより、「ちょっと違うかな」と言う子が目立ってしまうほど
み~んな素晴らしい。
そして・・・
a0085464_16415037.jpg

なんと言っても愛らしいお顔♪
ほわ~んとしたお顔の子が多かったです。私もこのお顔は大好き♪
[PR]

by beauty-b | 2006-11-08 16:53 | Comments(6)
Commented by 華&風ママ at 2006-11-08 17:21 x
うわ~・・・昨日といい、今日といい素晴らしい子たちに感激・・・鳥肌・・・・^^
ビーチママ、連日のレポUP、お疲れ様です。でもこうして拝見する事が出来、幸せだわ~。

ほわ~んとしたお顔、私も大好きです♪
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2006-11-09 01:11 x
旅行のお話、ビーチママの感じてきたことが温かく伝わってきました。素晴らしいコーギーたちの、オーナーを見上げる姿もまた優しくて愛らしいですね♪美しいコーギーたちですね。
行きの飛行機の大揺れ・・・眠れるような状態ではなく大変でしたね。飛行機怖くなくても上下に揺れっぱなしは怖いです~!
Commented by かんな母 at 2006-11-09 09:44 x
おかえりなさい。ビーチママ♪ご無沙汰してます。相変わらず進歩の無いかんな家です(笑)毎日、「どりゃ~うがぁ~~」と叫んでますです。
レポ待ちに待ってました。ほんと、鳥肌が・・・
素晴らしくって可愛くっていつまでも見ていたい。。。見つめられてみたいな。
私もほわ~~んとした顔が大好きです♪中身もほわ~~んとした子も好きです。
Commented by beauty-b at 2006-11-13 16:15
レスが遅れてごめんなさいね~。
華&風ママ>そうそう!本当に鳥肌もんですよね~。新鮮な空気に触れられてとっても良かったです♪
Commented by beauty-b at 2006-11-13 16:16
なおみんさん>いろいろ考えさせられる事いっぱいでした。
楽しかったです♪でも飛行機は・・・怖かったよ~。
Commented by beauty-b at 2006-11-13 16:19
かんな母さん>あはは・・・中身もほわ~んと♪そうねそうね~。私も大好きだわ~。「楽しむ事」が日本人はいかに苦手か・・・って言うのも感じましたよ。お国柄かしらね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 素晴らしい人達との出会い 雨のサンフランシスコ >>