今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨のサンフランシスコ

2日目は雨となってしまった。でもショーは行われるし見逃すわけにはいかない。(笑)
スタートはVeteran Sweepstakes。
システムが日本と違い私も戸惑う事がいっぱいだったんだけど、このクラス
名前のとおりベテランさん・・・シニアのクラスなんです。
8~10歳、10~12歳、12歳以上。
感激です!♪皆すごくちゃんと管理されていて「本当に10歳?」なんて
思うほど。ここが、これが「素晴らしいコーギー」の本当の意味なんではないかと
全ての子に惜しみない拍手が送られます。

ポイントなんてなくっていいから、日本のコーギー展で是非是非行って欲しい
クラス。このクラスでエントリーできるコーギーを持っているという事は何より
誇りであって欲しいし、ここを目標にしたいと全ての人が思えるといいな~。
a0085464_12533341.jpg

この子がベストベテラン(多分・・・)

ナショナルはコーギーファンシャーのお祭り♪
会場も和やかな雰囲気でさすがファンシャーと、皆さんコーギーグッズを身に着けて
いらっしゃる♪そして見学中の私の隣にいたこの子
a0085464_12575461.jpg

かわいいでしょ~。
ママが太ももを「ぽんぽん」と叩くと、ピョ~ンと飛び乗ってお膝の上に
抱っこされます♪
かわいくて、うらやましくて・・・わたしもこっそり自分の太ももを叩いてみました。(笑)
そしたら飼い主さんが「やってみる?」ってリードを私に貸してくださって・・・
膝に手を掛けるまではしてくれるのですが、残念ながら抱っこはできません
でした・・・そういえばショーの最中でもピョ~ンと立っているハンドラーさんに
抱っこされる子、嬉しくて嬉しくてハンドラーさんに飛びつく子・・・普通にいました。
ホテル内での犬達の様子も見られましたが、ショードッグである前に
素晴らしいパートナードッグなんだとしみじみ思いました。
[PR]

by beauty-b | 2006-11-08 13:08 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 素晴らしいコーギー達 覚悟を決めた日・・・ >>