覚悟を決めた日・・・

11月1~6日までアメリカサンフランシスコで行われているナショナル展に行ってきました。
沢山の人々のお陰で本当に充実した日々を送る事ができ、そして必ずそれは私の財産
となり今後に影響してくれると思うのですが・・・

今回はセントレアからユナイテッドでサンフランシスコまで。
実は私・・・飛行機が怖い・・・
でも皆に「大丈夫だから!」と励まされ、どきどきしながらも搭乗。

離陸の直後からかなりの揺れ。「右手(だったと思うけど・・・)に見えますのが富士山
です」とか機内アナウンスが入っても「見れるか!!」状態で、固まり続け・・・
しばらくして機内サービスが始まって・・・とその時!!!
気流の関係からなのか半端じゃない揺れと、降下上昇の繰り返し。
どのくらい・・・って100回ほど飛行機に乗ってるけど・・・って言う人が
「こんなのはじめて」って言うぐらいで、あまりの恐怖に女性の悲鳴が響き、小さな
子供達は泣き叫ぶ状況。マジです。
私も例外でなく(笑)と言うか、あまりの恐怖に声も出ないと言うか・・・
本気で「落ちる」と思い。その瞬間犬たちの事や家の事、いろんな事を思った
のでした。

何とか落ち着いて、それでもガタガタ揺れる機体。
「磯部さん真っ青!」と言われるほど血の気は引き、気持ち悪くて・・・
「機長、へたくそなんと違う!?」と・・・
それでも着陸の時はすっごく静かに「へ?」ってな感じ。
下手ではなかったのね・・・

サンフランシスコに到着し、会場のダブルツリーホテルまで♪
私達の宿泊もこのホテル。驚いたのは由緒あるこのホテルの中を普通に
コーギーたちが歩いてる♪ショー会場はホテルの中庭(と言っても半端じゃなく広い)
なんだけど、皆ここに宿泊されてるのよね~。
a0085464_9592697.jpg
a0085464_9594082.jpg

到着して1番に見たのはこれ♪
訓練性能も高いコーギー、日本のコーギー展でもあるといいね♪
[PR]

by beauty-b | 2006-11-07 10:01 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。