元気でね♪

今日、うららbabyの女の子あきちゃん(仮名)が東京へ♪
先ほど無事に着いたとメールをいただきました。
以前このブログでも少しお話した、訓練士さんに「コーギーなら
beauty-beachさんが」とお勧めいただいた方♪
遠く東京からパパ・ママ・そしてお兄ちゃんコギ君と一緒に
お迎えに来て頂いて、「幸せをいっぱい運ぶのよ」の願いと
共に「行ってらっしゃい!」とお見送り♪
a0085464_20553286.jpg

横顔ですが右側があきちゃん(仮名)、左側のぱんくん(仮名)が「行っちゃうの?」
ってお話しているみたい・・・
実際は「そのガムくれんかな~」だと思うけど・・・笑。

パパ・ママ・お兄ちゃん、今日はお疲れになったでしょう。
遠くからお迎えありがとうございました。
大変な事もあるかとおもいますが、いつでも私でよければ力にならしてくださいね。
ずっとずっと長いお付き合いを・・・よろしくお願いします。
あきちゃん(仮名)をどうぞよろしくお願いします♪
[PR]

by beauty-b | 2006-10-22 21:08 | wan生活 | Comments(4)

Commented by アンディママ at 2006-10-23 14:09 x
ビーチママさま。昨日、あきちゃん(仮名)を譲っていただいたアンディのママです。名前はいろいろ考えたのですがジュリアにしました。以前、夫婦でジュリア・ロバーツの映画を見ていたとき、何気なく、女の子のコギを飼う時はジュリアにしようかって話したことがあるのですよ(^o^)/それ以来、この名前が気になっていて・・・ジュリア・ロバーツのように、みんなに愛されるコギちゃんになって欲しいと願いつつ・・・・ママという存在は、わが子(犬ですが)に過度な期待を持ってしまいがちな生き物です(;_;)
ジュリアは今朝、こちらではじめてのウンPもして体調のほうは大丈夫そうです。かわいい写真が撮れましたら、掲示板のほうに紹介させていただきます。今後ともよろしくお願いします☆
Commented by 華&風ママ at 2006-10-25 00:22 x
こんばんわ、アンディママさん。埼玉の華&風ママと申します。
我が家もお迎えに行きました。華6歳・風花4歳・・・ついこの前の事のようです。
ジュリアちゃん(素敵なお名前~)順調なスタートで一安心ですね。
可愛いぞ~~~!

はい!母はどうしても過度な期待をしてしまう生き物なのですよね~。
でも無理せず頑張れる事は一生懸命して・・・後はたくさん楽しい経験を
させてあげれれば良い様な気がします。
華・・・頑張った~ 風花・・・あまあま♪
私もまだまだビーチママからアドバイスいただく事たくさんありますよ。
華&風から教えられる事も・・・・
関東も最近ではなかなかオフ会開催難しくなっていますが、皆さんと
検討して、ぜひお会いする機会を持ちたいですね。
オフ会の様子や華&風花の事はHPに載っていますのでお時間がありましたらどうぞ遊びにいらして下さいね(^^)

可愛らしいお写真、楽しみにいています!

関東ビーチッ子の皆さんも続いてくれるかな~?
Commented by ビーチママ at 2006-10-26 10:08 x
アンディママ>ジュリアちゃんになったんですね~♪アンディくんとの相性もなかなかのようで、一安心です。ジュリアちゃんはときどき「困ったビーム」を出しませんか?(笑)上目遣いで・・・
これからもどんな事でも構いませんから、困ったり心配な事があったらいつでも連絡くださいね。

華&風ママ>アンディママはワンコお洋服のお店をされているのよ♪
かわいいお洋服いつでも着られるアンディくんとジュリアちゃんは幸せ~~♪またお店にも行ってみてね。
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2006-10-26 11:42 x
アンディママさん、はじめまして♪愛良(アイラ・5歳)の飼い主なおみんと申します。千葉に住んでいます!
ジュリアちゃん、素敵なお名前ですね~♪可愛らしいレディに成長されますように☆
ワンコのお洋服のショップ、先ほど少しおじゃまさせていただきました♪かわいぃ・・・後ほどまたじっくりおじゃまさせていただきます!風邪ひいて寝込んでる場合じゃない♪アンディくんとジュリアちゃんのかわいぃ2ショットに元気をもらいました!^^
関東でもお会いできる日が来るのを楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。