良かった~♪

我が家の嬢子。1年ほど前から1番下の片方のお乳に違和感が・・・
もちろん獣医さんの診察は受け「ホルモンのバランスの関係で・・・」と
診断もいただいているのだけど・・・
少し前から、以前とは皮膚の色や温度や腫れなど違う面が沢山
出てきたの。その時点で先生に診ては貰っているんだけど・・・
何だか心配で今日、別の獣医さんに診ていただいてきました。

病院へ到着するまでは「腫瘍?」「悪性?」「手術?」
「アメリカ行く前に?」・・・なんてグルグルいろんなことが。

で、診断は「乳腺炎ですね。腫瘍ではありませんよ」
抗生剤と消炎剤を1週間分いただいて1時間の道のりを帰りは鼻歌
なんぞ歌っちゃって帰ってきました♪

良かったね~。嬢子♪

ビーチパパが今日はお休みで午前中家にいると言うので、ちびっこ達は
お庭で遊ばせたまま出発だったんだけど、ニコニコで帰ってくると・・・
「キャ~!わたしのブ○ジャーが~!!!!!」
どろどろのビリビリのヨレヨレの・・・「せめてパン○にしておいてくれないかい!」
ですが!嬢子がお薬1週間で済む結果だったんだから
許そう!うん♪
a0085464_174531.jpg

画像は、嬢子&まりん&ちびちびちびこぎ?
[PR]

by beauty-b | 2006-10-20 17:05 | wan生活 | Comments(4)

Commented by ハナ&クゥーママ at 2006-10-20 19:31 x
ビーチママ、嬢子ママ良かったね~~~♪
ホルモンのバランスの崩れは、ヒト科の女性より顕著なのかな?!
へそ天の時にお腹を‘撫で撫でチェック!’するようにしてますが、
「いつもと違うぞ!」に気付けるかな~? 心配です。(~_~;)

『どろどろのビリビリのヨレヨレの・・・』 の↑画像かと思ったら(笑)
嬢子ちゃん&まりんちゃんの画像でしたね~♪
まりんちゃんは‘B・Bドッグ’の画像でしか会ってなくって・・・。
ほんわか♪優しい雰囲気、そして綺麗で可愛い~~~!! 
会えて嬉しいです!

こんな感じで、ビーチのいろいろな子に会えたらいいなぁ~♪
‘B・Bドッグ’の続きも楽しみにしてま~す☆
Commented by りゅうた.はは at 2006-10-20 21:21 x
嬢子しゃ~ん。。(fromりゅうた)嬢子ママ~。。(fromめい)

どきどきこわごわ読み進めたら、大事でなくてほっとしました。
ビーチママの日常の健康管理のおかげですね。

「まりんばぁば」も、ご高齢とは思えない美しさ!
(う~ん、うらやましい! ^ ^;)

ご自分の体調にも、じゅうぶんご留意の上、アメリカへお出かけくださいね!♪
Commented by beauty-b at 2006-10-22 20:38
ハナ&クゥーママ>わんこは喋ってくれないから辛いよね~。私も心配なの。自分の手足にできた青タンも「いつ?」ってわかんないし・・・(笑)
「どろどろのビリビリのヨレヨレ」見たかった?さすがに乙女心が邪魔をするわ~♪今では「好きにして」とおもちゃになっとります!すごいでしょ~我が家の子犬のおもちゃ。

まりんにお褒めの言葉ありがと~♪私がまめじゃないから、なかなか紹介できないけど・・・カメラを持つ習慣・・・写す習慣・・・そして何よりHPで紹介する事を心がけないと!ですね。


Commented by beauty-b at 2006-10-22 20:47
りゅうた・ははさん>ご心配をおかけしました!明るく元気な嬢子でいてくれないと!!ってつくづく思いました。

まりん、そう?若い?美しい?嬉しいわ~~。
「まりん、皆がまりんの事、ほめてくれるよ~。もっともっと美しさに磨きをかけて、そして長生きしてね♪」

私の体調も心配頂いてありがと~。このまま勢いで行ってきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。