今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

も~かわい過ぎ♪

今日お庭で思わず「カメラ!カメラ!」と叫んだショット。
a0085464_13101281.jpg
a0085464_13114332.jpg

何でこんなに表情豊かなんだろうね♪

そして・・・
a0085464_1319917.jpg

気持ちよさそ~にコックリコックリ♪

こちらにも・・・
a0085464_13202493.jpg

頭かくして・・・とはこのことですね♪

二人で埋まってるし・・・
a0085464_1323195.jpg

人間の子供といっしょで、土遊び・・・好きですよね~。
人間の子供は「砂場で学ぶ事は沢山ある」って言いますが、わんこもきっと同じでしょうね~。

ところで我が家のヒト科の息子「し」。本日は1時間目だけの授業だそうで(よく解らんのですが・・・)↑こんな時帰ってきました。我慢ができず、彼も参加♪
1歩も歩けず・・・全員まとわりついておりました。
[PR]

by beauty-b | 2006-10-13 13:31 | wan生活 | Comments(7)
Commented by ライコーママ at 2006-10-13 14:21 x
どの写真もすごく子犬の表情をとらえていますね~。
可愛い~~~!!
土塗れの棒ガムを咥えたポーズ?
決まってるぅ~~。
今朝、5歳の息子もどこへ隠してあったものか^^;
白い板ガムだったものが穴の中で黒く変身・・・
それをまた、旨そうに食べていたのでした。。。

それに、みんな目の輝きが増して
わんぱく?そうな視線を送るようになってきましたね(笑)
楽しみ~~~。
Commented by ぴーちょこらまま at 2006-10-13 23:27 x
(ノ_< )くぅ~
反則。……(o_ _)o パタッ
Commented by ハナ&クゥーママ at 2006-10-13 23:40 x
ヒト科のおばちゃんも参加したいぃぃぃー!!
泥んこになってもいいように着替えを持参するわ~♪
ビーチママ、カメラの腕あげましたね!!
どれも最高です♪ 
まりんぱ工房で、今度は『ビーチあるばむ』出版しますか~~。(*^^)v
Commented by 華&風ママ at 2006-10-14 00:32 x
くぅ~~~~罪罪よ。こんな風にのびのび一杯遊んで新たなご家族のの元に・・・みんな幸せになって欲しいなぁ~。

ビーチママ、HP更新お疲れ様でした(^^)ちゃ~んと読ませていただきました。(・・・終始うるうる・・・が止まらなかったけどね。涙涙で華&風が心配してくれること言ったら・・・かわいい~やつでしょ♪
ますますビーチッ子の輪が広まるのを楽しみにしています。
ビーチママ、時には体を休めて(チビッコ懐に抱えて)ね。

ちょっと遠いので『良い子計画』は参加できませんが、またいろいろとアドバイスよろしくお願いします!

BBSの方はぱーちーのお知らせがあるのでこちらに書き込みさせていただきました(^^)
Commented by 華&風ママ at 2006-10-14 00:38 x
し君・・・あはは~うちのRも2年になったら「3限からだ~」が増え、のんびり~と家出てるよ。^^
何とか単位は取れて無事卒業出来そう(・・たぶん)です。
最近華がお兄ちゃん子になりつつある・・・ビッコリ!!

はぁ~~~また来年から忙しくなるわぁ~~~・・・母のいらん心配はまだまだ続く・・・
Commented by beauty-b at 2006-10-17 10:03
レスがとんでもなく遅れてしまってごめんなさ~い。

ライコーママ>「生きてる」ってこういう事なのよね~~ってつくづく感じます。隣のおじちゃん・おばちゃんも時々「出ている?(外に)」って覗きに来てくれます。「いつもかわいいけど、今回は特別かわいい」って毎回言ってくれます。(笑)個性もしっかりあって、それぞれに「良い子になろうね♪」と頑張っております。要求吠えのしっかりある子・・・ビーチパパが「何でだ?」「どうしてだ?」って言うほどおりこうさんに我慢できるようになりました。まだ80日なのに・・・ちゃんと解ってくれてます♪


ぴーちょこらまま>あはは♪反則?私もついついここで時間を使ってしまい「あっ!しまった!」って・・・

ハナ&クゥーママ>カメラも腕もオンボロなんですけどね~・・・
凄腕だったらもっとすんばらしい写真ができるのかな~~。
では!ポストカードでも作りますか!!手一杯だけど・・・(笑)

Commented by beauty-b at 2006-10-17 10:03
華&風ママ>のびのび過ぎて・・・(笑)今は「わんわんダメよ」「おもちゃとったらダメよ」「いじめちゃダメよ」の裏側の「正しい行動」を教えるのに四苦八苦しております。「おもちゃが欲しい時にはこうするのよ・・・」って言ってる端から他の子がスタコラサッサ~と咥えて行きますから・・・

HP見てくれたのね~。ありがとう。まだまだ手を加えたいところだらけだし、納得がいくものには程遠いんだけど・・・
お~~卒業が見えてきましたか~~。それはそれはおめでとう♪
華ちゃんがお兄ちゃん子に?犬って本当に正直だからね~。
ぱーちーで会えるのを楽しみにしております♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 考えてみる・・・ み~んな違ってそれがいい♪ >>