今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

み~んな違ってそれがいい♪

土曜日はアロマの講習会だった。
横浜からわざわざharuさんに来ていただくのは今回で2回目。
皆一生懸命お話を聞いていたよ♪
haruさんと知り合えた事、そして「学びたい」と集まってくれた皆さんに
感謝♪今回はステキなお店でランチタイム・・・とはいかなかったけど、
すばらしいご縁にこれからも「よろしく」です♪

話はコロッと変わって、犬達って「おんなじ」ってないんだよね~。
「そっくり」はいっぱいあっても。
我が家のうららのおひげ、向かって右側が黒くて、左側が白いの♪
a0085464_20541668.jpg

皆さんのお家の子はどお?

そんなうららの得意技は、ちょっと死語になりそうな・・・「イナバウアー」
サークルに手を掛けて立ち、そのままグイ~ンと後ろにのけぞり~~。
すごいのよ♪いつかきっと、画像に収めなきゃ!
[PR]

by beauty-b | 2006-10-09 20:57 | wan生活 | Comments(2)
Commented by ハナ&クゥーママ at 2006-10-10 13:44 x
うららちゃん、白黒キッチリした性格なのね~♪
クゥーのお髭は左右とも白なんだけど、ハナは黒も白もあるの。
お顔の‘レッドのところには黒’‘ホワイトのところには白’って決まってるんだと勝手に思ってました。(笑)
ハナはレッドの部分が多いので黒くてシッカリしたお髭が生えてて「女の子なのに・・・」っといつのカットしてあげてたんです。 しかし、7歳にもなると‘やわらかい女の子らしいお髭♪’に・・・カットしなくても気にならなくなりました。 年を取ったというか、性格がまるくなったというか。。。(爆) 
Commented by ビーチママ at 2006-10-11 09:01 x
「白黒キッチリ」・・・ぷぷぷ。飼い主と似てますから~。(ってどこが!)
ハナ&クゥーママの「親心」♪りりしい女の子もステキだけど、ピンクのお洋服やフリフリ・・・あこがれだったりしちゃうのよね~。

ハナちゃんま~るくま~るくなのね♪我が家の高齢犬達、ま~るくおだやか~なんだけど、「頑固!!」も出てくるのよ。それがまたすっごくかわいいの。昨日もぶーちゃんのシャンプー爪切りをしてて「見せません!」と必死でお手手を隠すぶーちゃん。も~かわいすぎです♪(親ばか!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< も~かわい過ぎ♪ 雨ばっかり・・・ >>