人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~んな違ってそれがいい♪

土曜日はアロマの講習会だった。
横浜からわざわざharuさんに来ていただくのは今回で2回目。
皆一生懸命お話を聞いていたよ♪
haruさんと知り合えた事、そして「学びたい」と集まってくれた皆さんに
感謝♪今回はステキなお店でランチタイム・・・とはいかなかったけど、
すばらしいご縁にこれからも「よろしく」です♪

話はコロッと変わって、犬達って「おんなじ」ってないんだよね~。
「そっくり」はいっぱいあっても。
我が家のうららのおひげ、向かって右側が黒くて、左側が白いの♪
み~んな違ってそれがいい♪_a0085464_20541668.jpg

皆さんのお家の子はどお?

そんなうららの得意技は、ちょっと死語になりそうな・・・「イナバウアー」
サークルに手を掛けて立ち、そのままグイ~ンと後ろにのけぞり~~。
すごいのよ♪いつかきっと、画像に収めなきゃ!

by beauty-b | 2006-10-09 20:57 | wan生活