人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外デビュー♪

マカbaby達は生後60日になった♪

ブリーダーそれぞれのスタイルや考えなど様々で、子犬の育て方や学ばせ方も。
どれが正しいとかと言う問題でなくブリーダーの「個性」♪
全てのブリーダーが我が子の事を真剣に考え出している答えだと思っている。

そして我が家・・・子犬の頃の1日はとっても貴重。大事に育てたいのは山々なんだけど、体と一緒に心も成長させていかなくては♪産室からサークル。サークルからリビング、リビングから家中の徘徊(笑)。そしてお外へ。土を踏み、太陽を浴び、風を受け・・・我が家は犬達の強い足腰を作るために「砕石」を敷いているのだけど、今日はそんな場所へのマカ&うららbabyのデビュー♪
お外デビュー♪_a0085464_21153080.jpg

わ~い♪たのちい。たのち~い♪

お外デビュー♪_a0085464_21165115.jpg

お仕事♪お仕事♪

お外デビュー♪_a0085464_21173833.jpg

風がきもいいでちゅ♪

お兄ちゃんやお姉ちゃんとも上手に遊べるように、人間のの声や手、笑顔を最高のご褒美ととらえられるように「勝手に遊んでな」ではなく、今まで私が学んできた事もプラス♪

忙しいけど最高に幸せな日々♪

by beauty-b | 2006-09-25 21:27 | wan生活