人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな支え

現在まりんぱ工房立ち上げにバタバタした日々。
なんたって右も左も解らないしぃ~。

でも私は本当に恵まれてるな~って思うのは、支えてくれる、力を貸してくれる人たちがいつもいてくれると言う事♪そして率直な意見も伝えてくれたり「良い」「悪い」もしっかり伝えてくれる。

現在ぱりんぱ工房のメインは「犬用シャンプー」と「フードボウル」なのだけど、昨日はシャンプー作りにせっせと精を出してみた。キッチンにずっいと立っているので犬たちは「とんでもなくスペシャルなご飯がでてくるのかな~~」と期待まんまんなようで・・・ごめん・・・
大きな支え_a0085464_8302696.jpg

画像はフードボウルの試作品でお水を飲むグリーン。
よ~く見ると、お顔に水しぶきが・・・解る?
本当に陶器で飲むお水は美味しいようでガンガン飲むの♪「おかわり♪」するのよ~。
この子達もちゃんと「良い」「悪い」を伝えてくれる力強い協力者♪

大きな支え_a0085464_8331462.jpg

これは・・・氷と格闘中の紅子♪和むな~~ってお顔が切れてるし~
何で?

by beauty-b | 2006-09-22 08:46 | wan生活