今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かぼちゃとな!

私は昔からショート派。って髪の話ですが・・・
今まで最高に長くした時でも、肩までってところじゃないでしょうか?
延び延びになっていた美容院。行こうかな~って思うと「し」が「髪切ってくるから」と
お財布を軽くするので、出遅れてしまう。
ついこの間まで私かビーチパパがお風呂場でマルガリ~タにしていた坊主頭の
「し」。最近じゃ床屋へ美容院へ行くと?まぁ~大学生だからね~・・・

で、今日やっと行けたんです私の美容院。
帰ってくるとビーチパパと「し」が御揃いでビーチパパは「ガキのような髪型」と言い、
「し」は「かぼちゃみたい」と・・・
してその髪型は・・・
a0085464_1242928.jpg

画像はマカbabyのかわいい「お手♪」
[PR]

by beauty-b | 2006-09-21 01:29 | Comments(6)
Commented by ハナ&クゥーママ at 2006-09-21 20:51 x
ビタミンカラーのかぼちゃ~~~♪ ハロウィンね!! 
Commented by ビーチママ at 2006-09-23 00:19 x
「旬」という事で!♪刈り上げ部分が延びてなかったら触らせてあげるね♪ジョリジョリ。
Commented by ハナ&クゥーママ at 2006-09-23 21:20 x
かっ、刈り上がっちゃってますか~~~!!
ジョリジョリ好きよぉ~♪ (#^.^#)
Commented by beauty-b at 2006-09-25 21:33
はいは~い。ジョリジョリで~す。それはそうと、今大学野球の秋の大会中なんだけど、ハナ&クゥーママの近くに毎週末出かけてるのよ~。
Commented by ハナ&クゥーママ at 2006-09-26 14:13 x
そうなんですか~~~?! 何処???
ジョリジョリしに行こうかな~! じゃなくて、応援に行こうかな~♪
Commented by beauty-b at 2006-09-26 22:10
環境がいいから大学がいっぱいあるのね♪
またお知らせしますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大きな支え ずっと成長♪ >>