今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ずっと成長♪

11月で6歳になるパタお♪
優しくて臆病なところもあって・・・
頑張ってたくさんの事を克服してきた♪
でもそれは「辛く厳しい道」では全然なく、全てが楽しい日々。
今では我が家に来てくださるお客さんに「おっき~い」とまず第一声を頂き、
そのあと「かわいい~」「おとなし~」「きれ~い」「おりこう~」と・・・
本人もそんな皆さんのおかげもあって、日々看板息子として励んでいるようです。(笑)
も~皆さん、「誉めて育てる」のお上手なんだから~。
a0085464_10451731.jpg
a0085464_10454831.jpg

画像は子犬がパタのゲージに侵入中♪パタくん・・・
目を合わさないようにしてるでしょ~ぷぷぷ・・・
a0085464_1047356.jpg

気のせいかちょっとキリっとしている表情のパタ。気のせい?
[PR]

by beauty-b | 2006-09-19 10:49 | wan生活 | Comments(10)
Commented by エルママ at 2006-09-19 19:23 x
ビーチママ~~~!!!
ブログ、開設おめでとう♪
っていうかぁ~、いつのまに・・・・・あまりにこそっとあるから気がつかなかったよぉ^^;
でもこれからは、たくさんのビーチっ子達に会えるのねぇ(*^_^*)
パタ君、私も初めてお邪魔したとき「おっきい~、おとなしい~、おりこう」って言った覚えが・・・。
ひめもパタ君んちに侵入したのかな(笑)

ブログ、これからも楽しみにしてるよ~~~~(^_-)-☆
Commented by ellehime at 2006-09-19 21:02
エルママです。。。
ログインしたまま、来るとこの名前なのぉ^^;
ポチッと、リンクさせていただきました♪
ねぇねぇビーチママ~、
いつもメニューで掲示板いってると、このブログに気づくのは難しいかもよ~!!
Commented by ビーチママ at 2006-09-19 22:21 x
ありがと~~。やっぱり目立たない?(笑)
そのうちメニューにも登場させようかな~とも思ってるんだけど、
いろいろ企んでることもあって・・・メインを見てもらいたいと言う
こんたんと、続ける自信も今ひとつ・・・だったりして~。
Commented by ハナ&クゥーママ at 2006-09-20 06:54 x
ビーチママ~♪ ブログ開設おめでとうございます!

ちびコギちゃんに目を合わさないパタくん大好き~~~♪
ビーチのHPに遊びに来る楽しみがまた一つ増えました!
Commented by yupaママ at 2006-09-20 07:53 x
いつの間にブログがっ!Σ(゚□゚;)
ビーチママ、開設おめでとうございます♪
ビーチっ子の日常やビーチママのこだわり等等
語られるのを楽しみにしていますね。

パタくんに初めて会ったとき、同じ亊言った記憶が…(笑)
大きさではyupaもパタくんに並ぶほどになりましたが
「おりこ~」「おとなし~」はまだまだ並べません。
久しぶりにパタくんに会いたくなってきました(*^▽^)

Commented by 華&風ママ at 2006-09-20 17:14 x
わぉ~~~~ビーチママ、ひっそりといつの間に~~!!笑
ブログ開設おめでとうございます~(^^)
SHOPオープンも「まだかな?まだかな?」と楽しみにしているのよ。
我が家のご機嫌斜めのPCちゃんが落ち付くまでちょこっと掛かるけど、バナーも貼らせてね♪
ビーチに来る楽しみが増えたわぁ~~うきうき♪

パタお君・・・大好きな画像また見せてもらえて・・・ 笑
らぶりぃ~♪
Commented by デュークかぁさん at 2006-09-20 19:25 x
ついにビーチママのブログが!!
出来たらいいなぁと思っていたので嬉しいです(T T)
ショップオープンも楽しみです♪♪
Commented by ビーチママ at 2006-09-21 00:57 x
わぁ~沢山の方が見つけてくれたわ~♪
ハナ&クゥーママ>続くかどうか・・・頑張るわ~。
yupaママ>ドジな日常ですが・・・覗いてやってくださいね♪
華&風ママ>そう!ひっそりこっそり。(笑)ショップのサイトも苦戦しながらコツコツやっておりますです♪やりたいことがいっぱいで、でも頭も体も
言う事きかないのよ~~。
デュークかぁさん>そう?そう?嬉しいわ~。頑張るわ♪
Commented by a_do(あど) at 2006-09-22 10:11 x
ブログ発見!!これから、毎日チェックしなくっちゃ♪
パタくん最高ですね!ステキ!!ホント表情豊かだし!
「・・・できれば、この子、なんとかして欲しい・・・」って(^^)
でも、優しいから、子犬には好きなようにさせてるし・・・
侵入中(枠を乗り越える)の子犬の後姿も、もう、困っちゃうくらい
かわいい!!!かわいすぎです!悩殺されちゃいます!
ホント、良いタイミングのお写真ですね。ビーチママさん、上手ですね。
これで、しばらくは癒される~♪
Commented by ビーチママ at 2006-09-23 00:15 x
adoさん>ありがとうございます。犬達は毎日本当に楽しい表情をしてくれます♪それをたくさんカメラに収められたら良いんだけど・・・タイミングも私の腕もカメラも全てが及ばず・・・でも「母」の目線で何枚か撮っているとたま~に「これ♪これ♪」って言うのが!

そんなパタですが、今は私の足を枕に夢の中・・・です。
私の足が随分湿ってきた気が・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かぼちゃとな! どっちがおりこう? >>