人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイークも終わり💕

ゴールデンウイーク中お休みだった方もお仕事だった方も。。
いかがお過ごしですか?


ビーチは当然ながらお休みなーし‼️

子犬達の見学やお引き渡しや。。忙しい毎日を当たり前に過ごしていました😊

お陰様で2月24日生まれのbaby達は全てステキなオーナー様が決まり、既に5頭中4頭は新しいお家での生活がスタートしております💕

ゴールデンウイークも終わり💕_a0085464_23105347.jpg

ゴールデンウイークも終わり💕_a0085464_23105466.jpg

ゴールデンウイークも終わり💕_a0085464_23105521.jpg

ゴールデンウイークも終わり💕_a0085464_23105550.jpg



そして
ゴールデンウイークも終わり💕_a0085464_23105625.jpg

ゆばちゃんがお里帰りしてくれました💕
飼い主様がご旅行中イチャイチャさせていただきました😬


お友達とBBQしたり、潮干狩りしたり、美味しいもの食べたり。。そんなことも楽しみましたよ~😊



そうそう!実は3月22日もかっわいい天使が誕生してたのです💕
ゴールデンウイークも終わり💕_a0085464_23105623.jpg

ゴールデンウイークも終わり💕_a0085464_23105771.jpg

ゴールデンウイークも終わり💕_a0085464_23105797.jpg


男の子2つ、女の子2つ💕🐶🐶🐶🐶
既に男の子と女の子1つずつ、オーナー様が決まっていますのでオーナー様を募集しているのは男の子と女の子1つずつになります。


また改めて紹介させていただきますね。
いつものんびりでごめんなさい🙇‍♀️


facebookで気軽に日々の様子を投稿したり、時々ライブなんて言うこともして楽しんでます💕

お友達申請はメッセージを添えてね💕




にほんブログ村











by beauty-b | 2017-05-08 22:44