人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重要なお知らせ♪


まずはお知らせです。ビーチの仲間の皆様。今年もこの季節がやってまいりました♪*ビューティービーチバーティー(BBP)11月11日(土) 10:00~16:00詳細は追ってご連絡させていただきますが取り急ぎ日程のご連絡を!♪今年も愛しい我が子たちの底抜けに可愛い笑顔に沢山会えますように!!そして*5月26日生まれの男の子1頭のオーナー様募集中♪お陰さまでオーナー様募集中の子はこの子のみとなりました。
重要なお知らせ♪_a0085464_17433092.jpg
重要なお知らせ♪_a0085464_08514195.jpg
重要なお知らせ♪_a0085464_17472612.jpg
なかなか立たなかったお耳もぴーんと立ちました♪眉毛がチャームポイントの優しい男の子さんちゃん♪ラブコールお待ちしております♪080-5139-9051beauty-b@gld.mmtr.or.jpにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村↑ポチっとクリックしていただけるとビーチママ喜びます♪face bookで犬達の日常もアップしております。お友達申請はメッセージを添えてお願いいたします♪

by beauty-b | 2017-08-17 17:55 | wan生活