人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の便りと子犬達の成長♪


春がすぐそこにと感じる日も多くなってきましたね♪
桜の頼りも聞こえてきました。


久し振りに一デジを取り出して子犬達をパチリしてみました。

パソコンからの投稿が今までとかなり変わってしまって画像の貼り付けが
思ったように出来ないんです119.png

文字の後に画像と言う形でしか、投稿できなくて・・・
うーん・・・なんでだろう?


2月24日に生まれた男の子のオーナー様を募集しております♪
お問い合わせ、ご質問等はお名前とお住まいを沿えて
beauty-b@gld/mmtr.or.jp
080-5139-9051までご連絡下さい。

また「磯部 知里」でfacebookでお探しいただくと子犬達のスマホでの
日常をアップしております。

簡単な自己紹介のメッセージを添えてお友達申請いただければ、承認させて
いただきますのでこちらも申請いただければ嬉しいです♪

では、天使達の画像いきまーす♪

春の便りと子犬達の成長♪_a0085464_18243533.jpg
春の便りと子犬達の成長♪_a0085464_18254902.jpg
春の便りと子犬達の成長♪_a0085464_18265770.jpg
春の便りと子犬達の成長♪_a0085464_18275059.jpg
春の便りと子犬達の成長♪_a0085464_18292392.jpg


by beauty-b | 2017-03-30 18:47