人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使が舞い降りた💕

あっと言う間に3月🌸

我が家では一足先に春が訪れました💕
天使が舞い降りた💕_a0085464_21331984.jpg

2月24日 待ちに待った天使の誕生です👼
残念ながら1頭はお空へ行ってしまいましたが

天使が舞い降りた💕_a0085464_21332098.jpg

天使が舞い降りた💕_a0085464_21332038.jpg

天使が舞い降りた💕_a0085464_21332150.jpg

皆んなスクスク育ってくれています💕

どんなに頑張っても、報われない努力。。
悔しいですね。お腹の中では生きていられたのにね。

フリージアちゃんと名付けたこの子は体重も皆んなの半分もなく、呼吸もおかしく、口蓋裂、そして右前足が伸びないと言ういわゆる奇形がありました。
でも大切な命。後のことは後で考えたらいい‼️と生きて欲しいとミルクは自力では飲む力がないのでカテーテルで与え、酸素室を用意し。。でも何より母親の温もりや誕生をバカみたい喜ぶ人間と。。短い時間でも感じて欲しかったので、一緒に過ごしました。今度は元気に生まれて来てねと約束しお別れしました。


私も成長しなくちゃね!

5頭の天使は、男の子4頭💕女の子1頭💕
女の子は既に決まっていますのて、今回は男の子4頭のオーナー様を募集させていただきます🐶

成長を楽しみにしていてくださいね💕

facebookのアカウントをお持ちの方は「磯部 知里」で検索ください💕
子犬達の成長をほぼ毎日投稿しております。
お友達申請も大歓迎です。メッセージを一言添えていただければ認証させていただきます😊

天使が舞い降りた💕_a0085464_21332195.jpg

ママはしじみちゃん💕💕
まぁ〜美しく母性溢れたママです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけだけると
ビーチママ喜びます♪

by beauty-b | 2017-03-02 21:08