必要な方がみえたら

飼い主学講座と良い子計画🐶
参加者募集しております💕

去年15歳でお空と旅立ったビーチの「ダンクくん」のママから「ダンクが使っていた物を使っていただける方がみえたら」と送っていただいたものをご紹介させてくださいね💕

a0085464_19441611.jpg

車椅子。ダンクくんは大きめな男の子でした🐶


a0085464_19441700.jpg

補助ベルト。後肢用と前肢用。


a0085464_19441776.jpg

カート。園芸用との事ですがダンクくんがピッタリ乗られとっても重宝されたそうです。

ダンクくんはDMでした。
最近はテレビなどでも取り上げられるようになったDMですが、私の立場でその取り上げられ方について発言することはなかなか難しいのですがダンクくんのママからこんなお手紙をいただき、涙した次第です。
許可をいただきましたのでそのまま紹介させていただきます。
a0085464_19441823.jpg

コーギーの9割がキャリアだと言われるDM。SOD1遺伝子が正常であってもアメリカでDMの子が出でしまったニュース。
私達は頭を抱えています。

何かあると私達は1番に責め立てられます。
命を扱っているのだから当然のこと。

でも、私達の思いや苦悩そして努力はなかなか表には出ないけどわかってくれる人がいて、それが実際病気と向き合った飼い主さんで。。悲しみの中その想いを伝えてくださる。

お花まで送っていただいたんですよ!
a0085464_19441810.jpg


こんな思いにわたしがしなくてはいけないこと。「応援してます」と言ってくださるその方は私がお腹にいる時から愛しくて愛しくてたまらなかった愛する我が子の飼い主さんで、つい先日我が子をお空に見送ったばかりで。。

ありがとうございます💕

話がかなりそれちゃいましたが💦
そんな飼い主さんの思いを受け止めてくださる方は私までご連絡ください。

ジャンジャン使ってあげてください💕
車椅子は使った方が絶対いいです。

そして、以前シェリアビパパさんから同じ思いでお預かりしている小柄な女の子用の車椅子もございます。

こちらも必要な方が見えたらご連絡ください。
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051

オーダーでしっかりしたものを作る前のステップとしてお使いいただくのも良いかもしれません。少しでも快適な生活が過ごせますように❗️





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけだけると
ビーチママ喜びます♪


[PR]

by beauty-b | 2017-02-04 18:55 | Comments(2)

Commented at 2017-02-08 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beauty-b at 2017-02-08 17:04
鍵コメ様 コメントありがとうございます。
今回ダンク君が使っていた車椅子はお1人facebookよりお問い合わせをいただいて、現在送る手配をしている最中なんです。ただ、オーダーメイドではないため目的を果たさないようでしたら送り返していただくお約束はしております。
どなたかのお役に立って欲しいので・・・

ですので現在は以前お預かりしたままになっているちょっと小柄な子用の車椅子ならお譲りさせていただけますがこの子は10キロない子だったと思います。お近くなら試着していただくのが1番だと思うのですが遠方の場合はお送りさせていただきます。そしてもしサイスが合わないようならどこかに必要としている子がいるかもしれないのでまた私まで送り返していただければそれで大丈夫です。お返事はこちらの鍵コメかメール、facebookのメッセージでも結構ですのでお待ちしております。お役に立てると良いのですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。