人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い子計画復活!!飼い主学講座もね♪

エキサイトブログが様変わりして戸惑う私・・・
良い子計画復活!!飼い主学講座もね♪_a0085464_20585963.jpg
1月24日ホタテが2歳の誕生日を迎えました♪
一緒に迎えられた2歳の誕生日。本当に幸せいっぱいです。
心から皆様にありがとうございます♪

さて、皆様にご連絡です!!
長らくお休みしていました「良い子計画」を再開いたします。
まずは日程のお知らせです。

2月19日(日)11時~12時 場所は参加の皆様にお知らせします(ビーチ近辺です)

*良い子計画とは・・・躾教室です。飼い主と犬達との信頼関係を築きながら行います。


そしてこの良い子計画はビーチのお客様は犬との関わり方の私の考えを既に
お知らせしておりますのですぐに参加いただいてOKです。

ビーチ以外の方につきましては「飼い主学講座」を受講されていることを
条件にさせていただきます。(前回受講された方は良い子計画参加OKです)
飼い主学講座につきましては

2月18日(土)19時~21時 常滑市「みんなのえん側」にて行います。
こちらを受講の後「良い子計画」への参加は義務ではありませんので、ここでストップ
していただいてもかまいませんし、今後この先行われる「良い子計画」のどこかに
参加いただいても構いません。

参加ご希望の方、お問い合わせは
080-5139-9051
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
までご連絡ください。

どちらの受講料も2500円です。

またどちらも6名以上集まった時点で開催とさせていただきます。
集まらなかった場合は申し訳ありませんが中止とさせていただきます。

犬との暮らしをもっと楽しく、もっと充実させてみませんか?
沢山の方のご参加お待ちしております。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけだけると
ビーチママ喜びます♪

by beauty-b | 2017-01-28 21:30