人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBPから1週間 そして・・・

BBPからもう1週間経とうとしています。

先週の今頃はお天気に頭抱えていたな~~(爆)。

毎年のことながらあまりにも楽しい時間を過ごした後は・・・
フヌケになります(汗)。


BBPの可愛い画像が沢山あるのでその中から少しだけだけどご紹介しますね♪
全員を紹介できなくてごめんなさい。
もー本当にどの子もかわいくてかわいくて・・・
BBPから1週間 そして・・・_a0085464_20103383.png

BBPから1週間 そして・・・_a0085464_20105360.png

BBPから1週間 そして・・・_a0085464_20111325.png

BBPから1週間 そして・・・_a0085464_20113258.png

BBPから1週間 そして・・・_a0085464_2012380.png

BBPから1週間 そして・・・_a0085464_20122769.png

BBPから1週間 そして・・・_a0085464_20125096.png

BBPから1週間 そして・・・_a0085464_20131569.png

BBPから1週間 そして・・・_a0085464_20135628.png

BBPから1週間 そして・・・_a0085464_20141891.png

BBPから1週間 そして・・・_a0085464_20145060.png

BBPから1週間 そして・・・_a0085464_20155318.png


今回参加の中で最高齢のこはるちゃん♪15歳。お疲れでカートに乗ってるけど
足腰しっかりしてたのよ~~。
BBPから1週間 そして・・・_a0085464_20161886.jpg




オーナー様募集中の我が家のかわくん♪ラブコール待ってるよ~~。
BBPから1週間 そして・・・_a0085464_20164036.png



皆さん気付いてたかな?多肉ちゃん。降り鶴ランちゃんも持ってきてくださってて
我が家にもひとつやってきました♪
BBPから1週間 そして・・・_a0085464_20212216.jpg



そしてそして・・・
今日はとまとほたてが返って来て1ヶ月の日(10月25日の夜帰ってきました)。
この1ヶ月、あっという間でした。
盗難にあってからの日々は長くて長くて・・・
体重も少しずつ増えてきています♪

今まででは絶対にありえなかった行動もあったりもします。
辛かったんだな~・・・頑張ったんだな~・・・と思うことも。

でも彼女達は変わらず人間が大好き♪
これからも前だけを見て笑顔で過ごせたら!!と思います♪
BBPから1週間 そして・・・_a0085464_20294916.png


BBPから1週間 そして・・・_a0085464_2030829.png

かわくんオーナー様募集中!!♪
ラブコールは
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051まで♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
ポチっとクリックしていただけだけると
ビーチママ喜びます♪

by beauty-b | 2016-11-25 20:34