人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBP2016

天気予報に悩まされながらも傘マークを吹き飛ばして
今年も開催することが出来ました♪

BBパーティー2016!!
BBP2016_a0085464_2111643.png


とまととホタテも元気な姿で参加することができました♪
BBP2016_a0085464_2112332.png

BBP2016_a0085464_21124558.png


パフェとカワも参加です♪
BBP2016_a0085464_21135865.png


とまとの子供である「さくらちゃん」からこんなかわいい芸を披露してもらいました♪感動!!
BBP2016_a0085464_21143797.png


手作り感満載の家系図も出動!!
BBP2016_a0085464_2118773.png



まだまだ可愛い画像がいっぱいありますので(今回の画像は全てビデイ父さん撮影)
しばらくお付き合いくださいね♪
ビディ父さんがオンラインアルバムを作ってくださいました。
こちらです
パスワードは今回無事戻ってきてくれた2頭の名前をとまとから小文字で並べてください。

今年は特別な想いがありました。
そして最高の仲間達と最高の時間を過ごせる幸せを思いっきり感じて、
こんな時間がいつまでも過ごせるよう頑張らないといけないな~と思うのです。

お天気もそんな私達にきっと「頑張れよ!」と応援してくれたのかもしれないですね♪
足元は悪かったですが、犬達には泥んこが意外に似合います♪(爆)
そしてちょっと変かもしれませんが、長靴を履き、犬達に飛びつかれたりして洋服も
泥だらけになって笑顔でこの場にいる全ての人達を「すごくステキだ!」と思うのでした♪

オシャレして、ステキな場所に行って・・・そんな幸せももちろんあり!!
でも私はこの風景が最高に好きで、私の幸せは何よりここだな~って思うのでした♪
もちろん私も肉球泥スタンプいっぱい♪

遠くから参加していただいてありがとう!
この日の為にお仕事都合つけてくれてありがとう!
準備から後片付けから助けてくれてありがとう!
可愛いわが子たちに会わせてくれてありがとう!
最高の笑顔をありがとう!
とまととホタテのこと・・・いっぱいいっぱいありがとう!

みんなのことがだいすきだー!!!

そして今年は参加できずに残念だった仲間達♪
いつでも繋がっているからね~。また来年!!


お疲れが出ませんように!また寒くなるようです。
インフルエンザも流行り出してきているようです。
体調に気をつけてくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
ポチっとクリックしていただけるとビーチママ
喜びます♪

by beauty-b | 2016-11-20 21:42