今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BBP2016

天気予報に悩まされながらも傘マークを吹き飛ばして
今年も開催することが出来ました♪

BBパーティー2016!!
a0085464_2111643.png


とまととホタテも元気な姿で参加することができました♪
a0085464_2112332.png

a0085464_21124558.png


パフェとカワも参加です♪
a0085464_21135865.png


とまとの子供である「さくらちゃん」からこんなかわいい芸を披露してもらいました♪感動!!
a0085464_21143797.png


手作り感満載の家系図も出動!!
a0085464_2118773.png



まだまだ可愛い画像がいっぱいありますので(今回の画像は全てビデイ父さん撮影)
しばらくお付き合いくださいね♪
ビディ父さんがオンラインアルバムを作ってくださいました。
こちらです
パスワードは今回無事戻ってきてくれた2頭の名前をとまとから小文字で並べてください。

今年は特別な想いがありました。
そして最高の仲間達と最高の時間を過ごせる幸せを思いっきり感じて、
こんな時間がいつまでも過ごせるよう頑張らないといけないな~と思うのです。

お天気もそんな私達にきっと「頑張れよ!」と応援してくれたのかもしれないですね♪
足元は悪かったですが、犬達には泥んこが意外に似合います♪(爆)
そしてちょっと変かもしれませんが、長靴を履き、犬達に飛びつかれたりして洋服も
泥だらけになって笑顔でこの場にいる全ての人達を「すごくステキだ!」と思うのでした♪

オシャレして、ステキな場所に行って・・・そんな幸せももちろんあり!!
でも私はこの風景が最高に好きで、私の幸せは何よりここだな~って思うのでした♪
もちろん私も肉球泥スタンプいっぱい♪

遠くから参加していただいてありがとう!
この日の為にお仕事都合つけてくれてありがとう!
準備から後片付けから助けてくれてありがとう!
可愛いわが子たちに会わせてくれてありがとう!
最高の笑顔をありがとう!
とまととホタテのこと・・・いっぱいいっぱいありがとう!

みんなのことがだいすきだー!!!

そして今年は参加できずに残念だった仲間達♪
いつでも繋がっているからね~。また来年!!


お疲れが出ませんように!また寒くなるようです。
インフルエンザも流行り出してきているようです。
体調に気をつけてくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
ポチっとクリックしていただけるとビーチママ
喜びます♪
[PR]

by beauty-b | 2016-11-20 21:42 | Comments(4)
Commented by ののパパ at 2016-11-20 23:20 x
ただいま帰宅しました!金曜の夜出発からの、年に一度の里帰り。みんなのお陰で、今年も楽しい一日をいただけました。そして何より、とまと・ホタテの笑顔に会えたことが、いろんな意味で感動でした。
宿泊場所へ泥遊び(笑)の服装で入ったら、お宿の女将さんの「楽しかったんでしょうね」に、ほっとしました。(ワンコ大好きなお宿「一馬屋」さん、一押しです。料理も最高!)
今日は、常滑の「やきもの散歩道」散策してから帰路につきました。
来年もビーチファミリーに会えることを楽しみに、また一年仕事に励みます。
来年も9回目の里帰りしますのでよろしくお願いします。
Commented by aoi-papa at 2016-11-21 10:18 x
今年も楽しいBBPをありがとうございました。
とまとちゃん&ホタテちゃんの元気な姿も見れて、心に残るBBPになりました。

あまり多くも満遍なくも撮れませんでしたが写真をオンラインアルバムにアップしましたのでご覧ください。
http://30d.jp/bbp/12
合言葉はビディ父さんのアルバムと同じく【to●●●●ho●●●●】です。

追伸
アオイママのコギ服をご購入頂いた皆様、ありがとうございました。
当日は試着が出来なかったので、もしサイズが合わない等がありましたらお直し等をしますので遠慮なくご連絡下さい。
Commented by beauty-b at 2016-11-25 20:38
ののパパさん>今年もありがとうございました♪
今年はお天気に頭抱えたパーティーでしたが、なんと!!雨吹き飛ばしちゃいました!(爆)グランドのことはののパパに任せろ!といろいろお世話になってありがとうございます♪
私も今年は特別な年になりました。
ファミリーの温かさに改めて触れて・・・またやる気満々です!!来年も元気な笑顔に会えますように!
Commented by beauty-b at 2016-11-25 20:41
アオイパパさん>今年もお世話になりました~。可愛い画像もありがとうございます。もしお時間があったら掲示板の方にもお知らせいただけると沢山の方にお伝えできるかなと思います♪ポスターのお礼がお顔をみてやっといえました。本当にありがとうございました。アオイママのお洋服、とまととホタテの名前入りで作っていただいてまたまた感激!!ありがと~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< BBPから1週間 そして・・・ BBP開催いたします(追記あり) >>