今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BBP開催いたします(追記あり)


明日のBBP開催致します。

ヤフー、ウェザーニュース、tenki.jp、ライン天気・・・
それぞれバラバラですが・・・エイ!!開催します。

ただ開始スタート時間を遅らせたいと思います。
明日12:00~スタート!!
(受け付け11:30〜)

お弁当をまず食べてからスタートしたいと思います

傘マークは消えてない状態ですが、いけそうな気がします。
温かい格好で、着替えの用意を準備して、雨具の用意もした方がよいかもですね。


そしてお願いがあります。
テントをお持ちの方は持ってきていただけると小雨が降ったときも
多少はしのげるかと思います。(キャンプで寝泊りするテントではなくガゼボ・・・って
解る~?)

それでは、よりお天気が回復することをまだまだ祈りながら
明日お会いできるのを楽しみにしております♪

あっ!足元は悪くなっていると思うので、長靴をお持ちの方はご準備いただけると
よいかもしれません。そして何よりかわいいかわいいわが子たちが泥んこになっちゃう
かもしれないけど、タオルやお洋服や・・・持ってきてね♪


では!!明日~~♪

   ビーチママ
[PR]

by beauty-b | 2016-11-18 20:10 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< BBP2016 BBP >>