今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BBパーティー❤️

いよいよ今週末です。

土曜日の傘マークが消えてくれませんが
パパ曰く「あんまり降らん❗️」らしいですし、何よりこれから消えてくれる❗️とみんなで念じ、準備は順調に進んでいます😘

お弁当も本日の時点での参加者分は注文いたしました💕
何と❗️100人近く集まってくれます😭

小雨決行ですが、前日の夜、当日とお天気のあやしい場合はこちらか掲示板で連絡させていただきますね💕

それでは‼️
a0085464_10262370.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングアップにご協力ありがとうございました。
応援してくださった全ての皆様に
「ありがとう♪」
[PR]

by beauty-b | 2016-11-17 10:18 | Comments(4)
Commented by よもぎママ at 2016-11-17 12:09 x
今年のBBP、バッチリ準備をしていたのですが入院が思った以上に長引きお医者さまからしばらく外出NG出されまして……
(╥ᆺ╥;)
皆さんに会いたかったです~
来年は必ず参加しますーっ!
Commented by 夏輝パパ at 2016-11-17 19:02 x
行きたかったですが、仕事の調整がつきませんでした(T-T)
夏輝の兄弟、りくくん ハチくんに合わせてみたかった〜
Commented by ハチママ at 2016-11-17 19:14 x
なつきちゃんパパ、初めまして。
毎年、りくくんとは合っているのですが、なつきちゃんに一度お会いするのを毎回楽しみにしておりました。残念です。
来年は、ぜひお越しください、楽しみにしております。😊
Commented by okyya at 2016-11-18 09:23
飛んできました。コメント失礼します。

独身の頃実家がブリーダーで、わんちゃんたくさんいました!
私が中学生の頃あるブリーダーさんから種雄にならないから、、とゆう理由で雄のコーギーをもらいました!
去年亡くなってしまいましたが…その子は餌の時以外吠える事もなく、噛む事もありませんでした😱

コーギーは吠えるし活発と聞いてたのですが全くでした。
でも結婚して、2人子供も産まれて、わんちゃん欲しい症候群に陥ってます。笑

コーギーにしようと思ってるのですが、そこで質問させてください!

そんなに吠えますか?父はしつけ次第。と言っていたのですが…

無駄吠えさえなければぜひコーギーにしたいと思ってます。

ご回答よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< BBP 穏やかな日々 >>