人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまととホタテが返ってきて1週間

とまととホタテが私の元へ帰ってきて
明日の夜で1週間になります。

この1週間あっと言う間でした。
事件から返って来るまでの1ヶ月は、とんでもなく長かったのに。。

この子達を見ていると心が痛くなります。そしてまた心洗われます。

私は常々「人間の手はハッピーハンド」って言ってます。その手は決して犬たちを恐がらせたり、傷つけたりするものではなく犬たちにとってハッピーなものでなくちゃいけないと。

2人は疑いもせずその手を受け入れた。。犯人の手を。

そして1週間前、優しい助けようとしてくれる人の手を傷ついているであろう心にも関わらず信じて寄って行ってくれた。

沢山の優しい人がいる💕
だからやっぱり、人を大好きでいようね💓
そんな2人から皆様に🐶💕😘
とまととホタテが返ってきて1週間_a0085464_00063865.jpg

とまととホタテが返ってきて1週間_a0085464_00063958.jpg

とまととホタテが返ってきて1週間_a0085464_00064006.jpg

とまととホタテが返ってきて1週間_a0085464_00064162.jpg

とまととホタテが返ってきて1週間_a0085464_00064296.jpg

ホタテは遊びにはいっちゃいました💦




BBパーティーの参加申込みを11月5日(土)~行います。
申し込み方法などについてはBB掲示板にてさくらママさんより
連絡がありますので確認くださいね♪

BBパーティー
11月19日(土)10:00~




href="http://dog.blogmura.com/corgi/">にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

ランキングアップにご協力ありがとうございました。
応援してくださった全ての皆様に
「ありがとう♪」

by beauty-b | 2016-10-31 23:47